※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から妊娠9ヶ月。眠れない😫。横になると息苦しくてシムスの体勢でも息苦しい💦。貧血や血中酸素濃度は異常なし。楽に眠れる方法を知りたい🙇

明日から妊娠9ヶ月になります。同じくらいの週数の方、よく眠れていますか😫?
昨日の夜は0時過ぎに寝て起きたのが3時💦昨日昼寝とかしていないのに全然眠れません。

横になると息苦しくてシムスの体勢でも息苦しい💦貧血、血中酸素濃度ともに異常はなかったので対処のしようがないです😭
これやったら楽なったよ~などあったら教えて下さい🙇

コメント

むぎ

私はシムスの体勢無理でした〜💦
どんな体勢で寝ても中々深く眠れなかったです。
夜中は必ず4回はトイレ行ってました。
ベッドより、ソファが寝やすかったです。
ソファの背もたれに背中を預けて、抱き枕にお腹を乗せて横向きになってが一番楽でした!

• ママリ

ママリ

私もトイレ4回くらい行きました😂やはり眠れなくなるんですね💦
    今ソファで横になっているんですが眠くなってきました😪確かに抱き枕にお腹乗せたらちょっと楽になりました!ありがとうございます✨

• 8月7日
ぽん

分かります😭分かります😭
私も寝れてないです💦
それに、朝方毎日足がつるようになって、
日中もふくらはぎが痛くて
困ってます😂
どんな体制でもきついです😥

• ママリ

ママリ

妊娠後期って眠れなくなるんですかね😅初期は常に眠かったのに…足つるの辛いですよね😭💦私は妊娠してまだ一度しかつっていませんが次の日まで痛みが続いていました💦

• 8月7日
こけっちゃん

腰や背中が痛いし、胎動も凄くて眠れません💦 どの姿勢て寝ても苦しいです💦

朝3時か4時には起きてます😅スマホいじったり、マタニティダイアリー書いたりして過ごしています。

日中、寝れる時に寝てます💡

• ママリ

ママリ

わ~一緒ですね😭✨朝ちょっとウトウトしましたが結局寝れず💦私もずっとスマホいじっています😂

• 8月7日