※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

何県のアンパンマンミュージアムが楽しいとか行ったほうがいいとかあり…

何県のアンパンマンミュージアムが楽しいとか行ったほうがいいとかありますか😂?

コメント

りん

昔、姪と名古屋のアンパンマンミュージアムに行きましたが、楽しかったです。
高知のは聞いた話ですが、微妙みたいですよ

ママリ

神戸のアンパンマンミュージアムは屋内なので遊ばせやすいと思います!無料ゾーンだけでも、ちょっとしたショーが観れたりして楽しめます☺️

名古屋のアンパンマンミュージアムはほとんど屋外なので気候のいい時期じゃないとつらいかなと思います!今度行きますが、夏はめちゃくちゃ暑いです。
無料ゾーンもありません。

行ってみたいのは横浜ですね!リニューアルして、アンパンマンが新しい顔にかわる演出が見られるようなので、楽しそうだなーと思っています!

yu.mama(27)

兵庫県の神戸いいですよ☺️🌈屋内なので親にとっても最高です(^^)