※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

妊娠何週で産休に入るか悩んでいます。皆さんは何週で入りましたか?私はバイトで昼にも働いているので、産後も続けたいです。16w6dです。

居酒屋で働いていた妊婦さん
または働いている妊婦さんに質問です!
妊娠どのくらいで休みましたか?
私はバイトなのですが昼に串うちとかもあるので
産後はそうしたいなって思っているので
産休というのに入ろうかと思っています。
皆さんはどのくらいで入りましたか?
または入る予定ですか?

お願いします😊
今は16w6dです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38wまで働いて辞めました!

あっく

私も上の子妊娠中居酒屋でバイトしてました😊
産まれる1ヶ月前まで働いてましたが今思うともう少し早くやめればよかったなと思いました😅

maa

24wですがまだ働いてます!
来月から仕込みだけでお昼から夕方まで働きギリギリまでそれでいこうと思っています😊

ひまま

私も安定期入る前に辞めました!
てか辞めさせられました笑
飲食で産休制度がちゃんとある会社って素晴らしいですね♪(v^_^)v

🦉

タバコがすごくて怖かったので、妊娠分かったその月にやめました!