※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山梨県の竜王レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?現…

山梨県の竜王レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?

現在分娩先を検討中です。
11月から分娩を再開するそうですが、情報が全くないので、何か情報がありましたら教えて頂きたいです。
気になっているのは費用、母子同室なのか、雰囲気、混み具合、立ち会い分娩可能か、などです。
何でもいいのでわかる方教えて下さい😊

コメント

純ちゃん

すみません😣💦⤵️通院はしていませんが、竜王レディースクリニックのHPとインスタグラムがあり、そちらにある程度の情報が載っています❗まだまだそれほど開示している情報は少ないようですが、インスタグラムの方に新生児室や病室などの様子をみることができますよ。参考になれば幸いです❗

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    ホームページとインスタ私も見させてもらってます!
    お部屋は綺麗そうですよね✨

• 8月8日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうですよね💦もう既に見てらっしゃいますよね💦お役に立てずにすみません😣💦⤵️

かなり前に休日に体調不良になったときに、救急指定になっていた竜王レディースクリニックにお世話になったことがあるんです。とても対応が良くて感じの良い病院だったことを覚えています。早く情報が開示されると良いですね🍀

• 8月8日

私自身が現在、漢方薬を毎月貰いに行ってます!!
そして、私の母が昔竜王レディースで私と妹を産んでますよ☺️
母も私と同じくで漢方薬貰いに通ってますが、先生は相変わらず変わってなくて優しいと言ってました🙌
私から見ても優しいです!!
今年から、先生の息子さんも加わりこの間見ましたが、かなり優しい先生でしたよ👏
看護婦さんの人数も増えてました!

入院中は母子同室だそうです✨
病院の中のはとても綺麗だし雰囲気かなり良いです!!
竜王レディースは大きな病院共に連携取ってるみたいで、県中や医大と繋がってるそうですよ!!

費用までは、分からずすいません。