※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
妊娠・出産

37週で元気な胎動が続くので、予定日を過ぎそうです。急に陣痛がきて産まれた経験のある方いますか?周りからは胎動がある内はまだだと言われています。

予定日よりも早く産まれて来てほしぃなーって言う願望ですが、、37w1dの今日でも胎動がまだまだ元気に動くので予定日を過ぎそうです😆💦( 笑 )
37wで胎動が激しくても数日経って急に陣痛きて産まれたよって方いらっしゃいますか?
臨月入って、今か今かとドキドキワクワクしていたんですが周りからは胎動がある内はまだだね〜って言われたので余裕こいてます( 笑 )

コメント

まのん

出産直前まで胎動ありました!
最後までぐるぐる動いてますよ(^-^)

わたしは、38週の内診グリグリで出血→おしるし→前駆とつながりました。

  • Risa

    Risa

    直前までですか!人それぞれなんですね?!
    私も、次の検診が38w2dくらいなのでその時にグリグリで産まれてきてくれないかなー😳💕赤ちゃんのタイミングに任せたいのは山々なんですけど待ち遠しくて気持ちだけが焦りますね(*_*)

    • 4月1日
  • まのん

    まのん

    ほんと待ち遠しいですよね(^-^)
    元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 4月1日
  • Risa

    Risa

    有難うございます😳🙏💕

    • 4月1日
ぴ

私も早く産まれて欲しかったんですけど、予定日4日過ぎてからでした(T_T)笑

臨月でも胎動めっちゃあったし陣痛中もめっちゃ動いてましたよ(T_T)笑

  • Risa

    Risa

    えー!陣痛来てる時も胎動って、、凄い元気な赤ちゃんだったんですね👼💕!
    やっぱりお産って人それぞれなんですね♪
    ちなみに、早く産まれるジンクスみたいなの行ったりしていましたか?

    • 4月1日
R♡*°

胎動がまだまだ激しいし
前駆陣痛もおしるしも
無いから予定日過ぎるんだろうなー
って油断してたら予定日4日前の
朝方に陣痛きて産まれましたw

  • Risa

    Risa

    油断してる時に限って逆のパターン←良くありますよね😂
    他の方のコメントも頂いて、やっぱり人それぞれなんだろうなって思いました🎶
    赤ちゃんのタイミングを見ながら待ってみようと思います👼💓有難うございます🙏

    • 4月1日
みィィ-仔

出産寸前まで胎動激しかったですよ(*´ `*)
なのであたしも予定日超えるかな~とか思ってたら38w入った瞬間寝てたら突然の破水から陣痛~出産とジェットコースター分娩でした((( ´Д`;)))
何の心構えもなくただただ3時間で出てきましたw
いつなにがあるかわからないですよー(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • Risa

    Risa

    やっぱり胎動あっても関係ないんですねー😆
    凄い!3時間って早い方ですよね?!
    ほんといつどこで起こるか分からないから構えとこっ(´>ω<`)✌笑
    有難うございます🙏

    • 4月1日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    平均初産は12時間~16時間らしいので、初産で3時間て凄いらしいですね^^;しかも何の症状もなく本当寝てたら破水のその瞬間子宮口全開で車で10分かからない病院でも間に合わないとこでした^^;
    いきみが下手すぎて3時間かかりましたがぢゃなければ一時間かからなかったみたいです💦

    なので油断して遠出はおすすめしませんΣ(:3[___]
    もうすぐですねー💖頑張ってくださいね💖

    • 4月1日
豆母

予定日一緒ですね♡うちも37w1dです(๑ ́ᄇ`๑)
ソワソワするのめっちゃ分かります!私は今日健診だったんですが子宮口も全く開いてないし赤ちゃんも下がってないみたいです(´・ω・`)でも体重は2900近くあるみたいで…((((;゜Д゜)))

因みに上の子は予定日から12日遅れた上に生まれるギリギリまで胎動凄かったですよ~(ヽ´ω`)

  • Risa

    Risa

    予定日一緒〜!ほんとドキドキですょね(´>ω<`)♡♡
    体重2900ですか?!bigbabyになりそうですね♪
    私は先週の検診で2400しか無かったです(*_*)そして同じく子宮口も全く開いて無かったです( 笑 )
    お互いもうすぐお産ですが、頑張りましょー✌︎💓💓

    • 4月5日