※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

お腹が張って心配。お腹が張るのが気になるけど、痛みや出血なし。同じ週数でお腹が張ることがあるが、何も言われていない。自身も大丈夫か不安。

最近寝転がってるとお腹が張ってるのがよく分かるんですが
お盆休み前ということもあり心配で今日電話してみたんですが、痛みや出血がないならそんなに心配しなくても大丈夫と言われました😓
けどママリやネットで検索するとこの週数で張るのは良くないということばかり目にするので心配になります💦
上の子の時の母子手帳見ると同じくらいの時期にお腹が張るようになると書いてあるけど、何も言われたことないし😓
痛くもないし長時間張ってることはないので私自身も大丈夫なのかなぁと思ってしまいますが、敏感になりすぎなのかな...

コメント

rin

14w2dですが私もなんかずっと張ってる気がしますが、産院では出血等なければ~と同じこと言われてとりあえず横になれる時は横になっています😭💦子宮が大きくなって突っ張ってるから張ってると思ってるのでは?とも言われて、そうかな?と思い…
お盆休みだし不安ですよね😭😭