※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

35週で前駆陣痛が心配。2歳の子供を抱っこしていると無理ができない。早く37週になってほしい。早く産まれた経験のある方いますか?37週まで持つことはできるでしょうか?

まだ35週なのに前駆陣痛が頻繁すぎて、でも抱っこ抱っこの2歳をずっとみてて産まれてしまうのではないかと毎日ビクビクしてます😭

無理せずにねとは言われますが抱っこして歩き回ってしゃがんだり立ったり歩き回ったり無理せずにはいられない😭💦

早く37週になってほしい…

こんなんで早く産まれてしまった方いますか?
意外と37週までもつものですか?😃

コメント

三児のmama (26)

ウチの子抱っこ抱っこではないですが、切迫で入院しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気をつけて下さいね( ;∀;)

  • おん

    おん

    何週から何週まで入院されましたか?💦

    • 8月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    33-34の1週間です(*'▽'*)

    • 8月6日
  • おん

    おん

    長さ戻りましたか?😳

    • 8月6日
  • おん

    おん

    子宮頸管です!

    • 8月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    入院時は2センチきっていて
    退院時には三センチになってました!

    • 8月6日
  • おん

    おん

    3センチになったから退院だったのですかね?
    それとも34週になったから退院だったんですかね😵

    • 8月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    頚管が長くなったからです!

    • 8月6日
  • おん

    おん

    ありがとうございます😊
    37週まで耐えます😵

    • 8月6日
あみみ

4人目妊娠中、頸管が短くなって張り止め服用していた時期もあり、9ヶ月に入ってからは前駆陣痛も頻繁にあり、でも産まれてきたのは予定日当日でした。

  • おん

    おん

    頸管がみじかくなってたら入院とかになりますよね…😭それが怖くて内診をまだしてなくて…来週見てもらいます!!

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ


    頸管が短くなって入院する基準は病院によって全然違うみたいですね。
    私は最短で20mmでしたが、ウテメリン服用と自宅安静でした。
    上に3人居るので安静になんて出来ませんでしたが。笑

    • 8月6日
  • おん

    おん

    安静になんてできませんよね…
    来週正直に先生に相談してみます!
    上の子がいると入院とかしたくなくて😵💦
    ありがとうございました!!

    • 8月6日
ここちん☆

抱っこ抱っこで気にせず
上の子と走り回っていたら
切迫になりました😥
その後気をつけていたけど
やっぱり旦那がいない時などは
ついつい可哀想で抱っこしてました!!
前駆陣痛も頻繁でしたけど
39週で産まれてくれましたよ♪
体調に気をつけてもう少しの
マタニティライフ楽しんでください!

  • おん

    おん

    ありがとうございます😊
    意外ともってくれるかな?
    早く37週になって何も気にせず動き回りたいです🤣

    • 8月6日
m&m

私は上の子の時に切迫になって長期入院してたので、今回は早めにシロッカーしました😭
が…今この週数で結構痛みのある張りが来るようになっちゃってて、痛かったら休むようにしてますが、上の子がいるとなかなかそうもいかないですよね😵
なるべく、上の子は座って抱っこするようにしてます😊

  • おん

    おん

    ありがとうございます😊
    私も結構痛みのある張りがきます😭💦
    早く37週になってほしいですね😅

    • 8月6日