※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

女性が次の子は男の子がいいと思っており、産み分け方法について不安を感じています。スーパーで買える食べ物や排卵日について知識を求めています。知っている方がいれば教えてください。

私は4月に女の子を出産しました。
個人的に次の子は男の子がいいと思ってます。
まだ数年後の話ですが…
産み分け方とかありますか??
ゼリーとか人口食品とかだとなんか不安だし
怖いので、できればスーパーで売ってる食べ物や
排卵日でどうしたほうがいいとか…
そうゆう感じで何か知ってる人いますか?
もし知ってたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使ったことありますか?☺️
私は1人目も2人目も排卵検査薬使っていて、どちらも強陽性当日の夜とその翌日の夜にタイミングをとって
どちらも男の子です♪
参考までに、、😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに排卵検査薬はdavidという海外のものを使用しました💡

• 8月6日
  • anna

anna

なるほど…
    りみさんは男の子希望だったんでしょうか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもよかったです!笑

でも1人目が男の子だったので私はできれば兄弟の方がいいなと思ったので全く同じやり方でタイミングとったらやっぱり男の子だった!という感じです😆

• 8月6日
  • anna

anna

そうだったんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!参考にします^ ^

• 8月6日
あっぷっぷ

行為前1時間ぐらいに、旦那様がコーヒーとかでカフェインをとると男の子が生まれやすいらしいですよ😄
うちは夕飯後に主人がいつもコーヒーを飲むからか、二人とも男の子です✨

• anna

anna

コーヒーですか!!
    ちょっと妊活する時になったら旦那に協力してもらおうと思います^ ^

• 8月6日
まるこ

産み分けしたわけではないですが、排卵当日・直後くらいのタイミングを2回取って授かり、男の子です✨

産み分けしようとすると男の子の場合は前もって挑めないので、排卵に間に合うのかちょっと焦りそうですが😅💦

• anna

anna

排卵日の前後何日かで変わってくるもんなのでしょうか???

• 8月6日
  • まるこ

まるこ

排卵日の2日前あたりは女の子、排卵当日や排卵後は男の子の可能性が高いそうで、産み分けでも使われているやり方みたいですよ✨

• 8月6日
  • anna

anna

排卵日と排卵日後ですね!
    頭に入れておきます😊⭐️ありがとうございます!

• 8月6日
ゆきぃ

旦那さんが仕事場で聞いたらしいですが、ブラックコーヒーを飲むのと、あと、バックでフィニッシュすると男の子が生まれると聞いたみたいです❗

私は次も女の子が欲しいのであまり関係ないですが、情報が活用できて良かったです!

• anna

anna

コーヒーやっぱり効果的なんですかね〜!仲良しの仕方でもあるんですね👏👏
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月6日
おん

排卵日当日だとやはり男の子の確率高いと思います😳‼️
でも二人目当日だったのに女の子でした🤣
産まれてきたら男の子だったという希望は捨ててません😂

• anna

anna

当日ですね!いいこと聞いちゃいました!でもやっぱり100%じゃないですよね〜難しいです😂😂

• 8月6日