※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ(。・ө・。)
妊娠・出産

つわりが5ヶ月末まであり、6ヶ月目から食欲が戻り、朝に吐き気があるけど頑張っています。

みなさんの後期つわりの経験を教えてください😓
昨日、昼食後と夕食後2時間後くらいに気持ちが悪くなり吐いてしまいました( .. )
つわりが5ヶ月末くらいまであり、6ヶ月目からやっと食べ物が美味しく食べられてたのが幸せだったのでとてもショックでした…
最近は朝寝起きに胃がムカムカもします…
元気に育ってくれている証拠だし、陣痛や会陰切開やら未知で恐ろしいものがこれからいろいろ待ってるので全然耐えられますが💪( ¨̮ 💪)笑
朝ごはんも食欲ないですが、時間をずらしてこれから食べれるものを食べようと思います(。•́•̀。)💦

コメント

ルナのママ

さあさん後期つわり大変ですね😭
私はお風呂の時にえづいてましたが軽かったのでご飯は美味しく食べれました!
食欲ない時はウィダインゼリーなど食べてみてはどうですか?
トマトが食べれるならトマトにすし酢をかけて食べたりしたらさっぱりしてて私はつわりの時は良く食べてましたよ!
参考になってるかわかりませんが食べれるものを食べて下さいね^o^

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

わたしも美味しそうなものを見て食べたい!と思えるんですけどね( .. )食べると気持ち悪く…泣
    ゼリー食べやすいですね(●´ω`●)
    トマトにすし酢は初めて聞きましたが、酸っぱいもの大好きなので試してみたいです♪( 'ω' ( "
    ありがとうございます♡

• 4月1日
かっちゃん

あたしも後期悪阻らしきものが
始まってます(´・ω・`)
とくに食べ過ぎたわけでもなく
気持ち悪くなって吐いてしまいます💔
あと数ヶ月頑張りましょう😭⤵

• さあ(。・ө・。)

さあ(。・ө・。)

週数近いですね(o^^o)
    胎動がぼこぼこっと来た時にうえってなっちゃうような気がします(;_;)
    それでも胎動は愛しいというなんとも複雑な…笑
    あと2ヶ月ちょっとですかね!頑張りましょう\(^^)/

• 4月1日