※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

1歳3ヶ月の娘がいて、現在妊娠8ヶ月です🤰来週私の誕生日があり、旦那に…

いつもお世話になってます!
1歳3ヶ月の娘がいて、現在妊娠8ヶ月です🤰
来週私の誕生日があり、旦那にどこ行きたい?何食べたい?と聞かれました!
だいすきなのはお寿司ですが妊娠中なのであまり大量に食べてもですし、、娘もいるのでどこ行って何食べよーと迷ってます笑

もちろん昼間の予定です✨
皆さまこんな時はどんなこと旦那さんにリクエストしていますか???

コメント

アーニー

その日くらい大丈夫ですよー。私なら大好きなお寿司にします。

• まい

まい

そうですよね!!
    やはり誕生日、だいすきなものがいいですよね❤️

• 8月6日

私もお寿司かなと思います。

• まい

まい

誕生日くらい好きなもの食べても良いですよね😊❤️

• 8月6日
ママス

言っても中々大量に食べるって難しい様に思いますし
気になるなら別のものも挟みつつでお寿司行っていいと思います😊

もしくは、娘さんが気になるならお家でお寿司取って
他に娘さんが食べられるものや好きな物(惣菜など)用意して
お家パーティにしてはどうでしょうか😊

100均で可愛い紙皿などあるので、そこに盛れば食べたら捨てるだけですし
娘さんが動き回っても家なので気にならないかと🤔

• まい

まい

私もあまりきにする方ではないのですが、高めのお寿司屋さんに娘を連れて行くのがなんとなく気が引けて、でも、誕生日に回転寿司も何となく悲しいなーと思ってました!

お家でお寿司パーティ、とても良いですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます😊

• 8月6日

お寿司も、マグロは食べ過ぎないとか、ちゃんとお店で新鮮なものを食べるとかを気をつければ、問題ないと思いますよ♪

私だったら、子供も食べられるものが良いかなと思うので、ホテルのビュッフェとかですかね。
私も妊娠8ヶ月ですが、来週、ホテルのビュッフェに行きます😊
特に誕生日でも何でもなく、夏休みの家族のレジャーとしてですが。

ちなみに前回の私の誕生日には、近所のちょっと良いレストランで食事、夫の誕生日にはホテルのビュッフェに行きました。

• まい

まい

1歳少しでまだビュッフェデビューしたことないです✨もう最近は立ち上がろうとしたり騒いだりでなかなか重い腰が上がらずでしたが笑笑
    この機会にビュッフェ行ってみても良いかなーと思ってきました😊ありがとうございます!

• 8月6日