※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよまろ
妊娠・出産

予定日が月初めの方、実際前の月に産まれることが多いですか?初産で予定日過ぎることがあるでしょうか?出産予定日が月初めの方、体験談を教えてください。

予定日が月初め(2日)なんですが、実際前の月に産まれることの方が多いのでしょうか??初産だと予定日過ぎちゃうのかな( ¨̮ ) 出産予定日が月初め(5日まで)の方、体験談教えてください!

コメント

がぼーんぼん

私は一人目の予定日が23日でしたが7日に生まれました(^-^)約2週間早く生まれてしまいました!初産でも早く産まれることありますよ

• ちよまろ

ちよまろ

ありがとうございます!
    予定日と出産日はやっぱり違いがあるんですね!!臨月過ぎたらいつ産まれても大丈夫なように用意した方が良さそうですね\( ˆoˆ )/

• 4月1日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうですね(^-^)私も産休に入ったのでもう里帰り準備と入院準備を済ませてます!

• 4月1日
もちうどん

予定日が5日でしたが2日遅れの7日に産まれました(^o^)

• ちよまろ

ちよまろ

予定日くらいだと、もうくるかな?あれこない?ってドキドキしそうですね(*'ω'*)!!

• 4月1日
yheまま

私は元々予定日が4日でしたが、初めての妊婦健診(12w)で9日に変更され結局産まれたのは前月の17日でした。
2日だと前月になる可能性もかなりありますよね。

• ちよまろ

ちよまろ

ありがとうございます!
    だいぶ早く産まれたんですね(。・o・。)!
    前月に産まれる心構えしておきます◡̈

• 4月1日
✩sea✩

2人目ですが、5日予定日でしたが、前月の16日出産になりました!

うちは3人とも37週で生まれてます(;^_^A
早産傾向ではなく、3人とも大きめでした💦

• ちよまろ

ちよまろ

ありがとうございます!
    3人ともなるとだいたい産まれる傾向が一緒くらいになるんですかねヽ(*^^*)ノ

• 4月1日