※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

高温期14日目で妊娠検査をしたら線が出た。朝イチでもファストでも検査した方がいいでしょうか?不安です。

高温期14日目です。

いつもの周期なら、14日目にきっちり体温下がってリセットします。(今週期ルナルナの生理開始日予想は8/9)

胸も張ってないし、お腹チクチク、腰も痛いけど、PMSやなぁ
胸焼けも夏バテだろうなぁと、気持ちを切り替えるために検査薬。

うっかり、チェックワンファスト一本あるのに1週間後からのクリアブルー使っちゃいました💦
終了線出るまでに線が出たのですが、これは妊娠してるんでしょうか?

朝イチの検査じゃなくても、ファストでもやった方がいいですか?

今まで真っ白しか見たこと無かったので軽くパニックになってます。

コメント

まい

今週期の基礎体温です。
7日目あたりから、お腹チクチクと腰痛がでました。

。

妊娠されてると思いますよ💓
おめでとうございます!🤤

• まい

まい

ありがとうございます🙏
    このまま化学流産せずに頑張って欲しいです!

• 8月6日
あーちゃん

初期症状は人それぞれです😃
陽性だと思いますよ☺️
チェックワンファストしなくてもいいと思いますが、余って捨てるのももったいないししてもいいかもですね✨
朝一じゃなくてもいいと思いますが、今日2回しなくても私なら明日してみるかな😆

• まい

まい

そうですね!
    明日ファストでもやってみます☺️
    このまま育ってくれますように(>_<)

• 8月6日