※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
ココロ・悩み

入院中で不倫ニュースが気になり、旦那との関係に不安を感じています。寂しさや疑念が募り、メールの返信がないとさみしく感じます。同じ気持ちの人とつながりたいです。

切迫早産で入院中です!最近不倫ニュースが多すぎて多すぎて、旦那さんが私と離れている間に浮気してしまうんじゃないか、心が離れてしまうんじゃないかと不安になる自分が嫌いです!泣

新婚というのもあり寂しい気持ちが夜中に襲ってきます。旦那さんはすごく真面目で仕事も忙しいので浮気なんてする時間はないと思うので、信用してはいるのですが、入院中の孤独と不安、そしてニュース(笑)のおかげで疑ってしまう自分がでてきてしまいます。もうニュース嫌です。(笑)

旦那さんからメールがこないと、いちいちしょんぼりしてしまいます(´・_・`)
そもそもメールなんて一緒に住んでる時は全然してなかったのですが、入院中は寂しくて寂しくて敏感に、、(笑)

心穏やかにと言うのがなかなか難しいものですね、。さみしい。

解決とかはおそらくできないので、せめて同じ気持ちの人とかいたらいいなぁと思って投稿させていただきます!\( ˆoˆ )/

コメント

がぼーんぼん

ほんと多いですよね(>_<)なにを考えてるんだか!私もこれから二人目を出産するのに出産後の何日間かの入院や里帰り中に浮気されたらって考えると何故かムカムカしたり寂しくなったりします。これが妊婦のメンタルの不安定さなんでしょうか(笑)

• ぽいこ

ぽいこ

ほんとですよね!
    旦那さんなにもしてないのにニュースのせいで責めたりしたくなったりしてそんな自分が嫌になります(´・_・`)笑
    妊婦のメンタルです!きっと!
    がんばりましょうね☆

• 4月1日
yp21

わかります!!!私も切迫で入院中です。寂しいですよね、友達ともLINEしたりしますが、、
友達だって暇じゃないですもんね。

張りが来たり、モニターの数値が悪かったりしてLINEして返ってこないと
旦那に家に誰か来てるの?とか、誰かと一緒?とか言っちゃいます。笑

で、不安な気持ちを言ったら、速攻返してくれるようになり、精神的に疲れさせてそうです笑

• ぽいこ

ぽいこ

寂しいですよね!(´・_・`)入院ってほんとに!
    旦那さん優しい方ですね☆
    いまは許されます!甘えましょう!
    けれど疑ってしまう自分がいやになるときもありますよね〜〜!
    これもすべてニュースがわるい!
    私たちは悪くないです笑

お互いがんばりましょうね〜〜(T_T)

• 4月1日

そういう人はどんな状況でも浮気すると思うので普段大丈夫なら大丈夫だと思いますよ(●´ω`●)

• ぽいこ

ぽいこ

たしかにそうですね☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノするやつする!ってかんじですね。笑
    なんだか安心しました!ありがとうございます☆

• 4月1日
moko♡

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ ですね!
私も入院中そうでしたよ!('・_・`)
連絡が取れないと しょんぼりどころか
凄く不安になって たまりませんでした(+_+)
しかも よりによって入院中 夜中に携帯に電話したら電波の届かないところにいるか電源が入ってない為とかアナウンス流れるし…
家に電話しても出ない…って時があって…
{{(|||´・ω・`)}} プルプル
何度も家に電話したら出ましたけどねw
その後FaceTimeで話をして
ちゃんと家に居る事や
今起きました!って感じの
寝起き顔見たら 少しは不安が軽減しましたがwww
それでも今帰ってきたところなのでは…とか
疑ってしまう自分もいましたwww

• ぽいこ

ぽいこ

わかります!すごく!!
    いつもより断然不安になりやすいですもんね(T_T)
    もう不倫されてるんではって考えてしまう脳をどうにかしたいです(笑)
    一緒にがんばりましょうね♪

• 4月1日
芋子

本当不倫のニュース多いですよね…(;_;)
安村まで不倫なんて…\(°°\”)
この間奥さんの手紙のテレビ見たとこ
だったので、ビックリしました。
少しの時間でも子供との時間作ったりしてすごいなーって思ってたのに
裏で浮気って…(;_;)
私も気付けないんだろうな…とか
めっちゃ不安になりました>_<

私も入院中は同じ気持ちに
なりそうですT_T

でも信頼するしかないですもんね(;_;)(;_;)(;_;)

• ぽいこ

ぽいこ

安村は結構ショックでしたねぇ。やはりお金を持つと遊ぶ余裕ができちゃいますからね(T_T)
    信頼したいしするべきだとわかってるからこそ、
    疑ってしまったときに自分を責めてしまいますよね💦
    一緒にがんばりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 4月1日
空杙

自分も似たような感じです!!!

わらぱmamaさんとは若干違うんですが、
心境はまったく同じですね(´・ω・`)

自分の場合、籍はまだやし
産まれるまで遠距離交際のまんまなんで余計不安でたまりません!!!

彼氏は真面目なタイプで浮気もありえへんてゆータイプやし
仕事も増やさはったからLINEの返事全くしてくれへんのはしゃーないよなぁ。って思いつつも反面疑いの心もあり辛いです😥
息抜きに遊ぶのもいいけど、いちいち女と遊ぶんかなぁとか毎回思ってます😥笑

お互い不安が和らぐといいですね(´・_・`)

• ぽいこ

ぽいこ

不安ですよね(T_T)
    遠距離なんですね!不安要素ってほんととめどなく出てきちゃいますよね💦
    ゆえりんさんはとても優しい方ですね、不安な気持ちもあるけど旦那さんの気持ちもよくかんがえてらっしゃる!
    疑う自分がいやになっちゃいますよね、ほんと気持ちわかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもみんな通る道なんでしょうね(T_T)一緒にがんばりましょうね!!!
    信じるものは救われる☆

• 4月1日
はるぴょん( ^ω^ )

わたしわ自分のいえから自分の実家が5時間のとこで
こないだ喧嘩して飛び出して実家にかえってきてそのまま里帰り出産予定だったのが
急遽きた2日後から切迫早産で入院になり
順調に育てば2ヶ月半は入院で
今日旦那が上の子を迎えに来るのですが
その後は生まれた後までわが子旦那に会えないので
ありとあらゆる不安ばかりがよぎってます😅
実家にかえって自分ちにかえって携帯を除くと
友達に元カノがいーやらいい感じなれるなら離婚するやら再婚するならその元カノやら言われてて
もー今でわなにを言われても言い訳にしか聞こえないので不安すぎます。爆笑
お互い今は赤ちゃんのことだけ考えましょう😭

• ぽいこ

ぽいこ

コメントありがとうございます!
    上のお子様もいらして、大変な思いされてるんですね💦
    もう尊敬してしまいます!!
    不安でいっぱいですよね(T_T)それなのにさらに不安要素が重なるなんてもう、、(T_T)

はるぴょんさんは素敵なお母さんです!
    不安もありますが、一緒にがんばりましょうね!!(T_T)(T_T)

• 4月1日
まるお。

分かりますよ〜😊
私もつい昨日、とにかく明るい安村の不倫話を見て この人まで⁉︎と驚いて💦
旦那に『あの人がするなら世の中みんなしてるね』と話しました💦
旦那からは『お金に余裕あるからだろーな。男が性を満たすならお金を女に使ってエッチするか、風俗でお金使うかって考えるからだろーな!俺には一切そんな考えはないから心配いらないよ』って話してました。
なんか書いてて、世の中の男はみんなこういうこと言いながらやってるんだろうな、、とか思ってきちゃいますね(-。-;