※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。切迫早産でウテメリンを飲んでいましたが、赤ちゃんの体重が2600gになり飲む必要がなくなりました。しかし、張り返しが強く、常に張っていて動くのがつらいです。他の方も張り返し強かったでしょうか?

36w2dになりました!昨日の健診で赤ちゃん2600gあるのでずっと切迫早産でウテメリン飲んでましたがもう飲まなくて良くなりました😊だけど張り返しはが強い!!
常に張ってます😢これで動けなんて辛すぎる😣😣
やっぱりみなさんも張り返し強かったですか?

コメント

なるゆ

36週と2日でウテメリン外して縫縮抜糸しました!!

張り返しや前駆陣痛凄かったです😭💦
次の日あまりにも痛くて産まれるのかと思って看護師さん呼びましたが…落ち着いてしまい…結局36週と6日で産まれました✨

2380グラムでおチビさんでした😂

もう少しで会えますね!!
ムリに動かなくて良いような気もしますが…💦💦

元気な赤ちゃん楽しみですね‼️

  • きゃろりー

    きゃろりー

    やっぱりそうですよね😢
    常にお腹固いし子宮らへん痛くなります😭
    ほぼ37週なのに小さめでしたね!!保育器入りましたか?
    37週くらいで産みたいです♪

    • 8月6日
  • なるゆ

    なるゆ

    痛くなりますね😱💦
    えっ?産まれる⁉️が何回もありました🤣

    また前駆陣痛?と思ったら既に6センチ開いてて慌てました😵笑っ

    ちょっと小さめでしたが…元気モリモリです!!

    もう少し頑張ってお腹にいて欲しいですね🙌🏻

    • 8月6日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    前駆陣痛だと思って呑気に過ごしてると産まれちゃいそうですよね😂
    前駆陣痛と本陣痛痛みは似てましたか?

    元気で良かったですね♡
    とりあえず元気に産まれてきてほしいです😊

    できれば37週まではいてほしいですね🤰

    • 8月6日
  • なるゆ

    なるゆ

    本陣痛は肛門が痛かったです😂


    きゃんきゃんさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね😍

    37週までいてくれますように🙏

    • 8月6日