※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
ファッション・コスメ

ファッション業界に物申したいこと!夏だからってみんなノースリーブ着る…

ファッション業界に物申したいこと!

夏だからってみんなノースリーブ着ると思わないでください!腕なんか出せないよ〜😭

コメント

クルン☆

同じく!
上にサマーカーディガンでも着ろってか(笑)と(笑)
いや、そもそも買わない!

• ふうた

ふうた

ほんとそれです!夏は袖付きで気に入る服を探すの大変🤣もうTシャツしか着るなって言われてる気分です!笑

• 8月6日
  • クルン☆

クルン☆

今年はやってるリネンのワンピースとか、ノースリーブから1.2センチ長くなったような…フレンチスリーブ??あれもがっつり腕出ますよね…。

• 8月6日
  • ふうた

ふうた

あー、フレンチスリーブも困りますね!下手するとさらに二の腕たくましく見えます💪

• 8月6日
くうちゃん

めっちゃ分かりますw
今は痩せたので腕出せないとかないんですが焼けるし、室内だと直接風当たるしそのまま着ることはないです🤣

• ふうた

ふうた

腕出せるの羨ましいです!
    確かに室内だと腕寒そうですね🤣

• 8月6日
ゴルゴンゾーラ

めっちゃ共感です😭笑
家から一歩も出ない、もしくは海外旅行(ハワイとか)でしかノースリ着ません!笑
レースのとかリブタンクトップとか可愛いけど一枚じゃ無理!もれなくシャツかカーディガン必須です!笑

• ふうた

ふうた

海外旅行分かります🤣
    ノースリの服は確かに可愛いの多いんですけど羽織りもの必須ですよね!笑

• 8月6日