※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえ♪♪
妊娠・出産

陣痛かもしれません。痛みは我慢できる程度。検診で子宮口が3センチ開いています。電話相談を検討中です。

たぶん陣痛来てますよね🤔?
痛くない時は全然痛くないし、痛い時は我慢は出来る痛さです。腰も痛くなってきたし、お尻の穴にも少し違和感出てきたけど…やっぱりそこまで痛くないから電話かけようか悩みます😭😭😭
今日検診でグリグリしてもらって茶オリ?が少し出てます。子宮口は36週の時くら3センチ開いてます。
帰される覚悟で電話してみようかな…😅

コメント

たま

二人目ですし早いと思うので電話ですかね。

あと少しですね!!

  • のえ♪♪

    のえ♪♪

    ですよね!
    今かけてみようかと思います😊

    • 8月6日
yu(*´ω`*)

え!経産婦さんなので絶対電話した方がいいですよー!!
私、2人目は最後まで痛くなかったので💦💦

  • のえ♪♪

    のえ♪♪

    やっぱりかけた方がいいですかね?
    今ちょっとだけ8分になってしまって😅
    最後まで痛くないとかもあるんですね🤔!

    • 8月6日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    私も帰される覚悟でかけてみたら「経産婦さんだし来て~」って言われて、着いても強めの張りだけあって陣痛は陣痛だけど余裕あるね~と部屋に案内されて荷物の整理していたら、急にいきみたくなって、急いで分娩室行ったら子宮口全開で2回いきんだら出ました(笑)

    頑張ってくださーい!!

    • 8月6日
  • のえ♪♪

    のえ♪♪

    そんなに早かったんですね!
    痛みの感覚が少し広がって8分で広がったままです😂
    私もそのスピードあやかりたいです!
    とりあえずあと1回計って電話します!

    • 8月6日
マーマまま

私も似たような感じで、子ども達に朝ご飯食べさせたら行こうかなーとか、コンビニ寄って買い物してこーとかのんびりしてたら病院着いて1時間で産まれちゃいましたよー😅経産婦さんだし、産院行ってみた方がいいですよー😣笑
頑張ってください✊✨

  • のえ♪♪

    のえ♪♪

    そうなんですよね!
    とりあえず洗濯物して、ゴミ出しの準備して、入院準備の確認までしたんですけど…ちょっと休憩ってしたら少し間隔あいてしまいました😭
    1時間で産まれるのいいですね!
    もう1回はかったら電話してみようと思います😊‼︎
    ありがとうございます!

    • 8月6日