※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

胎動が強くて寝れません。右側にいる男の赤ちゃんが元気で、痛みもあるけど胎動が少なくなるという話は当てはまらないです。

あー胎動が強くて寝れません(笑)
私のべびちゃんはだいたい
右側に居るみたいで、
右あばらをめちゃくちゃ
蹴られます( ̄Д ̄)ノ

男のコだからか凄く元気で
この時間帯は特に動きまわってます(笑)

胎動はどんどん少なくなると
聞いてたけど、全くですね(^ω^)

声がでるくらい痛いです( ̄Д ̄)ノ

コメント

M___

もっともっと痛くなってきますよ〣( º-º )〣
もう眉間にシワが出来るぐらい( ・᷄ὢ・᷅ )

  • maimai

    maimai

    今より痛くなると考えると
    怖いですね∑(゚Д゚)
    胎動は少なくなると聞いていたので、そんな事はないんですね(°_°)

    • 4月1日
  • M___

    M___

    今38週ですが、少し減ったかな?とも思います😊
    でも、大きくなってる分力は強くなってますね😹

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    なるほど( ̄Д ̄)
    少なくなるけど力が強くなるって
    ことなんですね(笑)
    しかし、あばらばかり蹴られると
    動けないくらい痛いです( ̄Д ̄)ノ

    • 4月1日
  • M___

    M___

    私の赤ちゃんはそうなりました!笑
    肋骨は間違いなく痛いです笑

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    痛いですよね( ̄Д ̄)ノ
    たまに痛ってなって、
    お腹つりそーになります(笑)

    • 4月1日
まめぽよ

分かりますー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
わたしも痛くて寝れないです!笑

元気で良いんですけどね、、
うにょうにょ右から左まで永遠に動き回ってます。
そして最終的には膀胱付近で大暴れなのでトイレも近いし大変(╥﹏╥)

幸せな痛みだと思って頑張りましょう(´ー∀ー`)

  • maimai

    maimai

    私も膀胱付近で大暴れされます!
    トイレめちゃくちゃ近くなりますよねー( ̄Д ̄)ノ
    トイレでも目が覚めちゃいます(笑)

    そおですよね♡元気な証拠だし、
    幸せな痛みと思って我慢します♩

    • 4月1日
あやかママ

こんばんは、もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´∀`)胎動って、時々痛いときありますよね(;´Д`)でも、産んでしまったら、その胎動も懐かしく、また胎動を感じたいと、今では思います(*^-^*)笑

  • maimai

    maimai

    こんばんわ(^_^)
    ほんともうすぐで待ち遠しいです♩あんだけ怖かった陣痛も早くきてーって感じです( ^ω^ )

    そおですね‼︎胎動は今だけですもんね(^ω^)がんばります♡

    • 4月1日
まかろに

本当に、もっともっともーっと痛くなりますよ!笑

私も男の子ですが
今だに、胎動凄い上に
頭ごりごりされた時には
もー身動き取れないです(^ ^)笑

同じく右側にいるみたいですが
お腹の変形具合が面白くて笑えます\(^o^)/

  • maimai

    maimai

    やっぱりもっともっと痛くなるん
    ですね( ̄Д ̄)ノ

    私もあります‼︎お腹の形が
    よく変形してて笑っちゃいます(笑)
    かわいいですよね(^ω^)

    • 4月1日
べりー

私もいつも夜中の2時〜3時にベビのキックで目が覚めてました!
生まれてきたら、やはりキック力がハンパない!生後1日目から掛けてあるタオルを蹴っ飛ばして助産師さんをビックリさせてしまいました(^^;;

  • maimai

    maimai

    産まれてからキック力がハンパないなんて凄い‼︎げんきですね〜( ^ω^ )
    私のべびちゃんもそんくらい元気だったりするのかなと思うと凄く
    楽しみです‼︎♡

    • 4月1日
  • べりー

    べりー

    ホント楽しみですね(*^_^*)
    エイリアンのよーにお腹破って出てくるんじゃないか?って思うほどでしたが、安心して下さい。お腹はやぶれませんよ!
    生まれてきてから蹴っ飛ばされると、この足がいつもキックしてたのね〜と愛しさ倍増です。楽しみにしてて下さいね☆

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    ほんとお腹の形が変形するくらい
    動きまわるときは破って
    でてくるんじゃないかって
    思うくらいです(笑)
    べりーさんの意見きいて安心しました‼︎(笑)

    ほんとそーゆうお話聞くと
    楽しみでしかたありません( ̄Д ̄)♡♡♡

    • 4月1日
hys.mini

こんばんは(^∀^)
胎動強いと、なかなか
寝れないですよね(꒪⌓꒪)
減る気配ないです!笑

プロフィールの画像
銀魂ですけど
好きなんですか??♫

  • maimai

    maimai

    こんばんわ( ^ω^ )
    寝れません(笑)
    寝ててもキックで目が覚めちゃいます(笑)

    銀魂だいすきです(*^o^*)
    アニメはもともと好きですが、
    銀魂は1番すきです♡♡♡
    もしかして銀魂ファンですか?♡

    • 4月1日
  • hys.mini

    hys.mini


    元気な証拠ですね♡
    最初は胎動ないと不安
    でしたが、今はありすぎて
    元気やなて思います✰笑

    私も銀魂1番だいすき
    なんです♡!

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    そおですね(ノ_<)
    最初の頃はないとほんとに
    不安で逆に眠れなかった事もあります(°_°)

    そおなんですねー♡‼︎
    銀魂この前、最終回で
    わたしの中の楽しみの1つが消えてしまいました(笑)

    • 4月1日
  • hys.mini

    hys.mini


    それわかります!!!
    少しでも感じると
    安心でした(^∀^)
    今は、お産が近づくにつれ
    だんだん不安に
    なってきます(´д`)

    全く同じです!!
    楽しみ減りました(T_T)
    キャラは、銀ちゃんが
    好きなんですか?♡♡

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    そおですね(ノ_<)
    いつくるのかとか、陣痛はどれくらいなのとか(>_<)
    でも早くでてきてほしいですね♡

    銀ちゃんも好きなんですが、
    1番は桂小太郎がだいすきです♡♡
    桂のポニテはやばいです( ゚д゚)

    • 4月1日
  • hys.mini

    hys.mini


    破水、陣痛、おしるし
    人それぞれバラバラ
    ですもんね💦
    不安やけど我が子には
    早く会いたいですね♡

    桂小太郎なんですか〜♡
    ポニテ似合ってます!!!
    かっこいいですよね♫

    • 4月1日
はじめてのママリ

こんばんは♪
痛いですよね(´・ω・`)
わたしは産まれる直前まで胎動がしっかりありました( 笑 )
しかもあばらがミシミシいうくらい( .. )
膀胱も強く押されたのでよく漏らしそうになってました( 笑 )
出てきた今でも手足の力が強くて何かと大変です:(´◦ω◦`):

  • maimai

    maimai

    ミシミシですか?( ゚д゚)
    恐ろしいですね(゚o゚;;

    私も膀胱付近よく蹴られて
    漏らしそーになります(笑)
    トイレも近くなるし( ̄Д ̄)

    そおなんですね‼︎( ゚д゚)
    男のコですかー?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子なんです(´・ω・`)
    すっごい力強くておむつ交換とか大変です( .. )
    抱っこもお風呂も手足つっぱられるとほんと大変で( ´›ω‹`)
    力の強さには両親も義両親も驚くくらいです( 笑 )

    • 4月1日
  • maimai

    maimai

    大変そうですね(ノ_<)
    この先もやんちゃな子に育ちそうですね(>_<)♡♡

    • 4月1日
hazu♡

少し前までは痛いって言ってもそこまでで、よく聞くあばら付近への攻撃もなく、わたしはこんなもんなのかな〜なんて余裕ぶっこいてたら、最近きました(笑)
うっ!とか、痛い!とか無意識に声出ちゃいますよね😂

でももし胎動を感じなくなったらものすごく不安になると思うので、幸せな痛みだと思ってひたすら耐えるしかないですよね😌

  • maimai

    maimai

    コメントありがとうございます‼︎
    週数近いですね(^ω^)
    声でますよね(笑)
    実母にはビックリすから
    大きい声ださないで!
    なんて言われます( ゚д゚)

    そおですよね♡
    幸せな痛みですよぬ(^ω^)

    • 4月1日
けい1128

胎動痛いですよね!
私も産まれるギリギリまであばら骨外れそうなくらい蹴られたりおへそあたりを突き破る勢いでぐいーっと延ばされておほぁーっ!!ってなってました( ¯ω¯ )
義母にお腹を触って貰って胎動って赤ちゃんの足の裏触れるんだ!?ってびっくりされたり( ´ ▽ ` )
私の子は女の子ですが、産まれてからもベビー布団蹴っ飛ばしたりして足強いねー、元気だねーって良く言われます(*´-`*)
maimaiさんのお子さんも産まれたら足強いかもですね、楽しみですね(*´ω`*)

  • maimai

    maimai

    女の子なのに元気ですねー‼︎♡
    活発な女の子に育ちそうですね(^ω^)

    絶対、強い気がします‼︎‼︎
    これからも胎動つよくなりそうで
    恐ろしいです( ゚д゚)

    • 4月1日