※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子との病み上がりの1日。明日もお休みで、お菓子作りや買い物を考えているがアイディアが欲しい。

病み上がりの2歳の息子との1日について。

今日発熱をして明日も保育園お休みする予定です。
きっと明日には微熱かもう治っていそうな感じなので本人は元気ありあまっていたら何しよう、、と悩んでいるところです。

病み上がりでそこまでハードじゃないものといえばお菓子作り?
でもうちの子はまだなにも喋れないけどそんな2歳の息子と一緒にできるお菓子作りなんてなんだろう?とか、、

近くの買い物なら行けるかな?と思いつつもあまり💰は使いたくないし、かといってずっと家にいるのも苦痛だろうし、、暑いから公園で遊ばせるのも病み上がりだし、、と、、

なにかいいアイディアあったら教えてください(^-^)

コメント

ふーさんママ

白玉だんごはどうですか?
小さめに作れば喉つまりの心配もないですし、ちょっと粘土感覚でうちの子供たちは大好きです。

• えっちゃん

えっちゃん

コメントありがとうございます‼️白玉粉よくサイトで見かけるんですがうちの子はのどにつまらせないかすごく不安(笑)でもやってみたら意外に大丈夫なのかも?と悩んでいたところでした!参考にしてみます💕💕

• 8月6日

息子がそんな感じで先週2日間、自宅でみてました😅
うちは新聞ビリビリしてその日だけ散らかし放題にさせてあげたら結構喜んでました。
あと赤ちゃんのとき使っててしまってたおもちゃを出したら意外と食いつきよかったです😊良かったら試してみてください✨

• えっちゃん

えっちゃん

コメントありがとうございます🎵
    新聞ビリビリうちもやりそうですが新聞がないっ😭💦
    小さいときのおもちゃまったく興味を示してくれないんてすぅう😭💦💦

• 8月6日