※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週6日の妊婦さんが、明日の検診に不安や期待を抱いています。胎動の変化や陣痛待ちの気持ちもつぶやいています。

ついに38w6d🤰💕
明日から39週〜!!やっぱり今回も予定日超過なんかな〜!!

明日?今日?検診なので、なんて言われるか…
前回は 子宮口指一本分で産道は柔らかいけど、次の検診は会えると思うなー。との事でした。明日何事もなく検診いけるやろうな…助産師さん大正解やな…。笑

内診グリグリお願いしよう…怖いけど早く産みたい!!笑

なぜか、ここ何日かは胎動落ち着いてたのに 今夜は激しいし…
2人目は寝られへんとかないわ〜って言ってたのに、ここ数日は全然寝れません😭😭💦

陣痛待ちの方あと少し頑張りましょうー!!
質問じゃなく呟きすみません。。

コメント

ゆっきー

13日予定日です!
私も先週の検診で子宮口2cmと言われました!
明日検診なので内診グリグリお願いしようと思ってます😁怖いけど解放されたい!笑

今日いつもより長めの散歩、下の子をおんぶしながら上の子の自転車の付き合いしたからか、違和感はあるものの陣痛ではないお腹の張り……🙄
お願いだから明日の検診で子宮口もっと開いててって願ってます😂😂

いろりん

私は12日が予定日です!
3日の健診では子宮口2センチ、頭もだいぶ降りてきてると言われましたが、前駆陣痛ばかりで…
早く陣痛来ないかな〜と思いながらも、予定日通りなら旦那も親も休みだし安心だな。なんて思ったり😁💦

毎日ソワソワしています😂

とんとん

予定日一緒です👦!
上の子が4日超過だったので、下の子もそうかな〜と思ってます!
私は金曜まで検診お預けなので、絶対に金曜に内診グリグリしてもらいたい……!!
ママリで陣痛やらおしるし来てる人の投稿見て、「いいな〜」と思う日々です。。
あと少し!と思って、がんばりまーす!!!

aki

8日が予定日です😌
先週の検診では子宮口指半分くらいの開きと言われました!
赤ちゃんだいぶ下がってるのに陣痛の兆候が全く無しです😂
上の子も予定日超過したので今回も超過しそうです🤣

お盆前には産みたいな…なんて思ってたけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングだもんな〜と焦りつつ兆候待ってます😌💖