※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から週に2、3回の水下痢で、薬が効かないことも。こんなに続くのは普通でしょうか?

下痢で辛いです。

妊娠初期から週に2、3回下痢になります。
本日かなりひどい腹痛で水下痢でした。
本当にきつい。
悪阻のかわりに下すぐらいの勢いの時もあります。

妊婦はこんなにも下痢が続くのでしょうか?
薬を処方してもらっても効かない時もあります。

コメント

まるこ

私もよく水下痢なりました💦
妊婦は下痢か便秘、どちらかになりやすいみたいですね😣
脱水にならないようお水をたくさん飲んで、冷たい物はなるべく控えたり、身体が冷えないように室内でも靴下&外出するときもサンダルは履かないなど、なるべく心掛けてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😲
    徹底されてる。
    靴下が苦手で足首だけは、しっかり温めてるのですが💦💦

• 8月5日
むーちゅん

私もどの子も初期の悪阻から、悪阻がマシになってきたかな?くらいで下痢頻繁になってました💧
でも、ずっと吐き気のある悪阻に比べれば、、、と下痢が到来すると、もう少しで楽になる、、、という希望も私の中にはあったし、、
なによりその頃は体重増えなくて、健診でもおこられないし!と逆にプラスに捉えてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとにかく気持ちを盛り上げるよう努めてはいるのですが、今日のはかなり応えてしまいました😭
    プラスにプラスにです👍👍

• 8月5日
Uchan🧸

私もほんとの初期はよく下痢しました😭便秘がちだったのでビックリでした。
でも今度は便秘に悩まされています😭
お薬効かないと辛いですよね😢