※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8カ月で股関節が激痛で、特に起き上がる時に困っています。2人目の妊娠でひどくなったら歩けない状況です。

妊娠8カ月、すでに股関節が激痛です、、😭
横になって起き上がる時特に、、😰
2人目だからなんでしょうか?これ以上ひどくなったら歩けない、、涙

コメント

私もその頃は股関節が痛いが
口癖でした・・・(´。・-・。)笑。
1人目よりやっぱ2人目の方が痛くなる時期も早かったし痛みも酷かったです。早く産みたいですよね😭

• ママリ

ママリ

やっぱり2人目だと早いんですねー😅早く走り回りたいです、、笑

• 8月5日
ari

私も7ヶ月頃から股関節の痛みと腰痛がやばいです😭😭

周りにも同じようなことを言っている友人がいるので2人目あるあるっぽいですよね😂

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね😂早く産んで走り回りたいです😅

• 8月5日
ひーママ

わかります😭
1人目もありましたが、2人目は本当に本当に痛くて、歩くのダメでハイハイでトイレ行ったりしてました😭笑
寝返りも痛いし、子どもにあっちこっち連れ回されるとなおさらですよね😵
出産して、退院する頃にはだいぶよくなりましたよ✨😂
私はベルトとか巻いても意味なしでした💧
なんのアドバイスもなくて申し訳ないのですが、頑張って耐えてください😭

• ママリ

ママリ

ベルトあんまり意味ないみたいですよね😂
    早くマシになりたいー😂

• 8月5日
初めてのママリ🔰‪

2人目の方が痛むのが早くて結構辛いです(泣)
今日は思うように動かない体に泣けてきてしまいました(;_;)

まだ3ヶ月近くあるのが長いですよねー…💦

• ママリ

ママリ

ほんと辛いですよね😅ほとんど横になってるので娘に申し訳ないです😭

• 8月5日