※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

赤ちゃんがミルクを飲み終えずに寝てしまい、吐き戻しもある場合、そのまま寝かせておいて大丈夫か、3時間もたたないうちにミルクをあげてもいいか心配ですか?

生後21日目です!
完ミで普段100〜120mlのみます!
今さっき120mlあげたら途中で寝てしまい、何をしても起きずに80mlしか飲んでくれずしかも吐き戻しを少ししてしまいました。今も寝ているのでもうそのまま寝かせていた方がいいのでしょうか?あまり飲んでいないので夜3時間もたたないで起きてしまったらミルクあげてしまっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

起きたらミルクでいいと思いますよ🙆🏻👌✨

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!
    3時間たっていなくて起きてしまってもあげちゃっていいんですかね?😥

• 8月5日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

いいと思いますよー!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせてていいと思います😊次泣いたタイミングが2時間空いてたらあげちゃうかな〜🤔

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

コメントありがとうございます!
    ミルクだと母乳と違って時間関係なくあげれないのが欠点ですね(´・_・`)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💦私はその頃混合だったので、とりあえず咥えさせて誤魔化してました😅

• 8月5日
ゆず

私も完ミでしたが、3時間空けてました💦泣いたらずっと抱っこであやして3時間たつのを待ってました😓