※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん子
ココロ・悩み

Noomの無料期間後に課金される可能性はあるでしょうか?不安です。

ご存知の方、教えてください。
先程Instagramを見ていたら広告で「Noom」というサイトが出て来て、興味半分で診断をしアドレス登録をして2~3分経ったころに、プログラムが出来ました。と言う返信メールが来ました。しかし無料期間を過ぎると課金
されると書いてあったので、返信メールをクリックすると「プログラムを進む」と言う所があったのですが、押さずそれ以上は進んでいません。
名前や、クレジットカード番号などは登録したりしていないのですが、この場合、無料期間を過ぎると課金されたりするのでしょうか?とても不安です。ご存じの方宜しくお願いします。

コメント

ゆまり

私も先日インスタの広告で見て興味半分で診断して、「あなただけのプログラム〜が出来ました。」メール来ました(笑)

同じく、え!これもう無料期間スタートしてるの!?終わったら課金されるの!?と心配でした💦

メール見ただけなら課金されることはないと思います。私はメールが来てから1ヶ月立ちましたが、何も課金はされてないです💡

その後3.4回メールが来ましたが、「まずは無料で試してみませんか?」という内容だったのでそもそも無料期間すらスタートしてないと思います😣❗️