※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、タイミングを取るべきか迷っています。ピンクゼリーも使用中で、経験談を教えて欲しいそうです。

女の子の産み分け指導をしてもらっています。
昨日タイミングをとったのですが、今日もタイミングをとるか迷っています。
排卵検査薬は写真の通りですが、今日もした方が良いでしょうか?
ピンクゼリーを使用しています。
ご経験談など教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

ママリ

排卵検査薬と病院で排卵診てもらって一人目は女の子出産しました。
私の場合、タイミング1回しかとらずの妊娠だったので参考になるかわかりませんが、8月4日くらいの濃さの時にタイミングとりました。
その翌日に病院受診して、今日か明日排卵しそうだからタイミングとってと言われましたがとれず‥ でした。その時の排卵検査薬は濃い陽性でした。
排卵日2日前だと女の子妊娠する率が高いみたいなので、タイミング的には4日であってたと思います

• むらさき

むらさき

回答ありがとうございます。
    昨日のタイミングで良さそうですね!
    あとはうまくいっていることを願うばかりです!

• 8月5日

私ならタイミング取らないです⑅︎◡̈︎*

• むらさき

むらさき

回答ありがとうございます!

• 8月5日