※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲が戻ってきた16wの妊婦さんが、三人目の子どもを計画する気持ちと、二人育児の大変さを感じています。

もうすぐ16w!
15w入ってすぐ、つわりが軽くなって今日は久しぶりに外食をしてきました(*^^*)
完食できたし、なんならもう少し食べてもいいかも?とか思えるくらい\(^^)/
リバースもなし!!!
夜ご飯もしっかり食べれました💕
昨日まで、つわりが辛いしもうつわりを経験したくないから三人目は欲しいけど作らない!とか思ってたけど、今日になったらやっぱり三人目も計画したいなとか思っちゃいました🤣(笑)
でもお腹の子が産まれたら、二人育児でいっぱいいっぱいになるかも😂(笑)

コメント

ぴー

ごはんが美味しいこと本当に幸せですよね❤
私もここ最近ようやく悪阻が治まってきて食事のあと気分が悪くムカムカすることがなくなってきました✨

終わってしまえば何てことなく感じるけど悪阻真っ最中のときは本当にしんどいですよね😂