※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査で陽性。茶色いおりものが出て不安。出血経験ありますか?

生理予定日3日前に妊娠した気がしたので妊娠検査薬をしました。すると陽性が出たのですが生理予定日前日の今日、おりものシートに茶色いものがついていました😢😢😢おりものというほどでもなくおりものシートに色がついてるような、カサカサしてる粘り気などは0です。

流産後のやっとの妊娠で、フライングした私が悪いのですが不安で不安で仕方ないです。鮮血じゃないだけ良かったとは思いますが明日基礎体温が下がるのではないか、鮮血に変わるのではないかと不安です。

みなさん出血の経験はありますか?😢

コメント

👧👦👼👼🤰

初期の茶オリ経験しました。

  • かん

    かん

    何週目くらいで経験されましたか?
    また特に問題はありませんでしたか?😭

    • 8月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    5週から6週にかけて茶オリ続いてました。

    • 8月5日