※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
妊娠・出産

妊娠中にゴムを使わずに中出ししてしまいました。明日の健診で報告すべきですか?お腹の張りが気になります。

旦那がゴムがあるといけないので妊娠中もゴム無しでセックスしています。いつもは外に出すのですが出すタイミングを誤って中に出してしまいました。
ゴムをつけてするのを守ってなかったことは反省しています。明日妊婦健診なのですが、中出ししてしまったと言うべきでしょうか...。
お腹の張りが増えたような気がします。

コメント

うさぎ

たまにはそゆ時もありますよね😅😅
中出しのことは言わずに、お腹の張りのことだけ伝えたらいいと思いますよ😉🌟

• tea☕️

tea☕️

お腹の張りのこと伝えて、中断していた張りどめを再度頂こうと思います😭

• 8月5日
S

私もありますよー!
でも気にしませんでした笑

• tea☕️

tea☕️

コメントありがとうございます!なるべく気にしないように頑張ります😭🌟

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

感染症のリスクがあるので、伝えてしっかり見てもらっておいた方がいいと思います💦
おりものの検査とかでもいいかと思うので😖

• tea☕️

tea☕️

そうします😳💦ありがとうございます!

• 8月5日
jasmine

うちなんて毎回ゴム無し中出しですよ。

• tea☕️

tea☕️

心強いコメントありがとうございます😂なるべく気にし過ぎないようにします☺️

• 8月5日

言わなくても
精子が中に残ってたりして
分かるらしいですよ〜。
検査とかある時は一時的に
菌が多くなったりして
検査の妨げになると聞いたことあります!