※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
ココロ・悩み

不妊治療やストレスで悩んでいます。周りは妊娠ラッシュで、娘からも干渉を指摘され、結果が出ないことに苦しんでいます。解放されたいです。

なんだか全て上手くいきません。
流産からの不妊治療、妊娠できる気配なし、
周りは妊娠出産ラッシュ、
2人目作らないと言っていた友達まで、

今日は娘の習い事に行ったら、
娘さんから集中して習い事出来ないのはお母さんの干渉のせいです。このままでは危険です。
何でそんなにイライラするんですか、
と言われました。

旦那には妊娠出来ないのは子育てのストレスのせいだと言われるし、

わたしなりに頑張っている事に全く結果がついて来ない。むしろ悩みが増えるばかり。

悩み全てから解放されたい😭

コメント

m&m

頑張りすぎは良くないですよ☺️

気楽に生きましょ🎵

赤ちゃんは気まぐれなんで
焦っても 頑張っても
自分の来たい時にやってきます😅

急かしたい気持ちもよくわかりますが

急かしても 現状は変わらないわけで 一息つきましょ😌

妊活は精神が辛くなるお仕事です

気づかないうちに 追い込まれていきやすいので
息抜きしつつ 気楽が1番早道ですよ✨

m&m

1ヶ月お休みしたりしながら
ゆったり 過ごすと来ます✨

余り授からない場合は男性不妊を疑って下さい👍

今や 女性の原因より
男性の種に問題があるほうが
多いです😁

1日も早く 赤ちゃん来ますように🎵

こさとちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😢💕

頑張りすぎなんですかね?自分では頑張り方が間違ってる、頑張りが足りないって思ってました。

一息ついて、頭の中リセットしたいです😢
気楽が早道!そうですね、信じて待ちます!✨