※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月です旦那がHを求めてくれなくなりました

妊娠8ヶ月です
旦那がHを求めてくれなくなりました

コメント

り(19)

それはいやですね😖
主さんから誘ったりはしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回一度断ってから全く誘ってこなくなりました…

• 8月5日
がう

お腹が大きくなって
きたし何かあってから
では遅いので
誘わなくなったのでは?
旦那さんの優しさだと
思いますよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那もらいました!

• 8月5日
あみ

うちもお腹が大きくなってからは、旦那が赤ちゃんがいるから怖いといってしなくなりました!お腹が気になって私自身も集中できなかったので、うちはそれで良かったなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなそういうものなんですかね、、

• 8月5日
ままり

男性からしたら気遣いだと思います!

逆にめっちゃ求めてくるほうが私は嫌ですね、、

ふーこ

うちの旦那は誘ってくるけど、最後まではやっぱりね…って言ってました😊
お腹にいるのは分かってるけど、どう加減していいかも分からないし大切にしたいから我慢してくれてるんだと思いますよ😁
SEXが全てではないですから、キスやハグのスキンシップを増やしてみてはどうですかね?

うちも誘われてましたが単胎のわりにはお腹が多胎なみに大きくなってたのもあり旦那が何かあったら怖いから。破裂しそう。とか言ってたのもありますしお腹が大きくなるにつれて私自身きつかったし日常生活でもヒーヒー言いながら生活してたので生まれて落ち着くまではお預けだね、ちゃんと生まれてきてくれるまで大事にしなくちゃねと言ってやりませんでした😂
生まれて悪露が落ち着いたら旦那から誘ってくれましたし最初は出来ないの悲しかったけど旦那なりの配慮だと分かればありがたく思いました😊

ママリ

うちは毎回妊娠がわかった瞬間から出産まで一切性的なことはしないですよー😊!
大事にしてくれてるんだと思います😁❣️