※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

妊娠4週目で重いもの持てない状況ですが、妊娠初期を大切に過ごしたい。皆さんはどのように過ごしていましたか?

10ヶ月の娘いますが今妊娠4週の初期です!
寝かしつけ抱っこ紐でやってて重いもの持たないでね〜先生に言われましたが無理です😭でも妊娠初期は一番大切な時期なので極力抱っこしたくないのですが…皆さんどのように過ごしてましたか?

コメント

𝓡.

娘10kgくらいありますが
普通に抱っこもするしおんぶもするし
気にするけど避けるのは無理です ◟̽◞̽

Rio☺︎Mioママ

うちは14キロになる娘がママっ子で、普通に抱っこしてました笑
なるべく気をつけるのがベストですが、そうも言ってられないので💦
でも、無事に生産期迎えてますよー😁

ゅん❤︎

息子はそんなに抱っこ抱っこ言わないのと寝かしつけもトントンかセルフなのでほとんど抱っこしてないです!
抱っこする時はお風呂の浴槽入る時、ご飯食べる時にイスに座らせる時、階段降りる時だけです😂

寝かしつけ抱っこ紐を座って対面抱っことかシフトチェンジしていくとかはどうですか?😣
どっちにしろお腹大きくなってくると抱っこ紐無理なので💦
今のうちに寝かしつけを違う方法で練習してみるとか!