※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

入院の際に必要な書類を渡すからと検診後助産師外来寄った際、産後の部…

入院の際に必要な書類を渡すからと検診後助産師外来寄った際、産後の部屋を大部屋から個室に変更のお願いと、陣痛中、お産中、義両親に入ってほしくないから入室制限出来ないかの質問をしただけなのに、助産師さんと話してたら涙出てきたー。笑
恥ずかしい。笑
別に切羽詰まってた訳でも無いのに、情緒不安定にも程があるな。笑
いよいよ生産期突入、前駆陣痛もしんどいし、娘の時は来週には産まれてたから色々不安になってるんだろなー。
一度出産しているからこその不安なのかな。
先週と同様1センチくらい開いてるかなってくらい。
NSTも思ったより張ってないみたいやから、どーなることやら。
娘の時はおしるしあった夜陣痛、分娩台で破水、陣痛から3時間足らずで出産になったけど、今回はどーなるやら。
出先で破水したらテンパりそう。
今まで安静指示だったけど少し運動しようかなー。

コメント

さ

もうすぐですね。ドキドキですね^ ^
1度出産してわかっているからこそ不安もまたおっきくなるし、ホルモンで気持ちが不安定になっているんでしょうかね😫わたしも間近で泣きました(笑)