※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で辛いです。娘と楽しめる遊びやおもちゃを教えてください。毎日必死です。

妊娠8ヶ月です💧
腹が苦しくて、暑くて、後期悪阻もあり子供の相手するのが辛くて娘に申し訳ない。かといって、アクティブにどついてこられるとイライラして怒ってしまう…
保育園から帰ってきたあとも、娘と無理なく楽しめる遊びありませんか?
西松屋とかで、おすすめのおもちゃありませんかね??誰か教えてー(笑)
毎日必死です(笑)

コメント

*さくら*

同じ週数、上の子も一緒なので、思わずコメントしちゃいました!
本当にお腹苦しいし、暑いし毎日シンドイです。さらに、娘のイヤイヤ期…昨日も猛暑の中外で大暴れ…こっちが滅入りそうです。
参考になるかわかりませんが、うちの子はパズル好きです。あとは家の中でキャッチボールと言ってもただのボール遊びですが…
本当に本当に後期に入っての家事育児仕事はシンドイですよね😭

• パプリカ

パプリカ

おー!!まさに一緒ですね‼️私は30週目を迎えたばかりです!本当に腹が苦しくて苦しくて…。しかもこの猛暑…
    本当に参りますよね😭
    イヤイヤ切ない。大暴れ勘弁してくれですよね😭😭😭😭😭😭毎日お疲れ様です(涙)
    パズルですか‼️いいですね‼️うちには、はらぺこあおむしのパズルしかなくて、最近やっと自分で出来るようになりました(笑)飽きたようで、あまり手をつけなくなりましたので、あたらしいパズル買ってこようかな?ボールは、ひたすら私が動かなきゃ面白くないみたいでキツイんです(笑)
    細かいレゴみたいなブロックも考えてるんですが…(笑)
    ひたすら座わってできる遊び考えてます(笑)

• 8月5日
  • *さくら*

*さくら*

パズルは夢中で5歳児用のを1人でできるようになりました😂最初は一緒にやるのが苦痛でしたが、試してみてください🙆‍♀️
    出来るならずっと横になってたいと思いますが、そうもいかず…1人目の時も大変と思ってましたが、今は更に子供見ながらで大変ですよね😭
    私は今も働いてますが、職場の理解がなく本当に病んでます…😓

• 8月5日