※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

水遊び用のオムツでうんち漏れがありました。漏れないメーカーはありますか?今日はムーニーを使用しました。

お昼時汚い話です💦すみません🙇‍♀️
水遊び用のオムツって完全にはうんち漏れは防げないんですね😱
さっきプールから上がったら茶色い水がぼたぼた!慌てて見たらしていました💦
どこかでも漏れないメーカーとかありますか?ちなみに今日うちが使ったのがムーニーの物です。

コメント

うー

プールに入れば水がパンツの中に出入りするので完全に防ぐのは無理じゃないですかね??🤔

• みー

みー

やっぱりそうですよね💦次回からはしっかりうんちした後にプールさせてみます!😃

• 8月5日
ふーさんママ

うちは昨日グーンのを買いましたが、とっさの固形ウンチをキャッチ、と書いてるので、ちょっとゆるめのうんちだと無理があるのかなーと思いました。

• みー

みー

上の方も仰ってましたが水が入る以上完全に防ぐのは無理ですよね😭これからプールたくさんすると思うのでグーンの物も買ってきます✨

• 8月5日