※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

宮崎県延岡市で可愛い雑貨屋を教えてください。知り合いの出産祝いにおすすめのお店がありますか?

宮崎県延岡市

可愛い雑貨屋さん教えてください!
知り合いの出産祝いが欲しいので、どこか売ってそうなお店の教えてください😊💓

コメント

牛

ママ対象ですか??
ファンドラック?とか可愛いし、スキンケア用品とかも豊富そうで喜ばれそうですよね❗️
日向まで行けるなら行きたい、アフランシール?と、ジョウジョウヤ(ごめんなさい、、名前の書き方イマイチよく分からないけど)とか、定番かと😊

れもん

ハートラップという雑貨屋さんでラッピングされたものを出産祝いとしていただいたことがあります。
結構いろいろ可愛いものがありましたよ😊

あーたん

クチュールってお店がオーダーメイドで服とかスタイとか色々と作られてて可愛いです🙂
インスタされてるのであれば検索すると出てきますよ👍

ちゃちゃママ

トトロにある「tsukuru」も可愛いもの、たくさんありますよ💕

ゆり🐥

GEOの裏側にあるちろぺこ雑貨店さんは可愛いものがたくさんありますよ❤️
ハンドメイドものが好きな方でしたらおすすめです😃

はじめてのママリ🔰🔰

tsukuru行ったことありますが、おしゃれで可愛いお品たくさんありました🥰👌💯

ちゆちゆ

私は上の子を産んだ時にハートラップの物をお祝いで頂きましたよ!赤ちゃん用食器でした!
他にもスタイとか靴下とか色々あったので、ぜひ見てみて下さい💓