※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて5000円でおすすめのアイテムや、1300円のベビービョルンの食事エプロン以外のおすすめアイテムを教えてください。

友人の出産祝いをまだ買っていないのに、急遽水曜日に会うことになりました😂

イオンで合うのでイオン買ってから会おうかな…なんて思っているのですが、5000円で位でおすすめありますか🤔?

ベビービョルンの食事エプロンは使ってて凄く良いので買おうかななんて思ってるのですが…
1300円位なので全然足りません😂

貰って嬉しかったものなのどあったら教えてください😭✨

コメント

とたた

エプロンとママ宛にプレゼントはどうですか?私はヘアオイルとか嬉しかったです!

トイザらスのギフトカードが嬉しかったです☺️✨現金より生々しくないし、自分の好きなものを買えるのでありがたいです!

M

無難にイオンの5千円券はダメですかね??
荷物にならないし笑

1人目なら離乳食調理セットとか、嬉しいですね

もらって嬉しかったのはやっぱり実用的なおむつとかですね💦
あと可愛い服も嬉しかったです😊なんだかんだで生まれたら安いものを大量に!!って感じだったので💦
でもイオンなら会ってからぶらぶらしたりしそうだし大きいものより小さいものの方が良さそうですよね🤔
イオンギフト券と食事エプロンではダメですかね😅

結優

おむつとかおしり拭き、あとは子どものおもちゃ、おむつケーキが嬉しかったです。