※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

子供の髪の毛の切り方について相談があります。風呂場でエプロンをつけて切る方法を教えてください。

子供の前髪、風呂場で食事用エプロンつけて切ったら散らからず上手く行きました✨

前髪はガタガタですが😅

皆さんどうやって子供の髪の毛切ってますか??

コメント

クロねこ

1歳の時にうちが2回ほど切ったんですがすごいパッツンになって皆に笑われたのでキッズカット行ってます(´▽`;)ゞ

ままり

同じくお風呂場です😄
私はお風呂入る前(洗う前)に切ってますよ😃エプロンとかじゃなく裸ですね🙂

まっすぐなんて無理ですよね💦ハサミ危ないですもん😣😣

旦那に子供の頭を動かないように
切ってる間はがっちり支えてもらってます😃

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしが抱っこして、旦那が切りました!ちょっと揃えるくらいだったので、普通にリビングで・・・😅😅

結優

自分で切れないし、お店行ってもギャン泣きされそうなので、ずっとお義母さんにお願いしてます。お義母さんは普通の主婦ですが横とか後ろも切ってくれます。

前はYouTube見てる隙に切ってもらったりしてました。

すごく嫌がるから一度に全部やってしまわないで、居る間に仕上げてもらうって感じにしてます。