※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

みなさん、凪のお暇観てますか?面白いですよね☺︎観ていてふと、ゴンから…

みなさん、凪のお暇観てますか?
面白いですよね☺︎
観ていてふと、ゴンから凪への「可愛い」という眼差しを、いいなぁ、羨ましいと思ってしまいました。

思えば私の旦那はそういうの無い、、

滅多に喧嘩もしないし、家事も育児もそこそこやってくれるし、
仕事も頑張ってくれてるし、、
ふつうに仲良し家族でこれといった不満は無いのですが、、

何というか、、、、、

私だってー!!もっとー!!可愛がられたーい!!!!!叫
息子ばっかり可愛い可愛い言ってないで私のことも愛でろー!!泣

その忘れていた感情に気付いてしまってから、
急に寂しく、悲しくなり、生理中で不安定なこともあってか2〜3日涙脆く、夜などすぐに泣いてしまいます。

思い切って
「私の事 可愛いと思うことってあるの?」と聞くと
毎日思ってるよー(・v・)との返事。

えぇ…(´-`)全然伝わってきてませんよぉ

私はずぼらで家事も得意ではないし、
拗ねたり泣いたりしてるところを可愛がれというのも無理あるのは頭では分かってはいるのですが、、

渋々旦那のシャツにアイロンをかけていたら
「私の事好きかとか聞いてきたけど、日々頑張って仕事してるのも愛情だよー。結婚したらそういうもんよ。だから俺への愛情と思って家事も頑張ってね★」とか言ってきて
そういう話じゃなくて、、と更に悲しくなりました。

率直に、私が寂しいのはスキンシップ不足だと思います。
仲良しは月1〜2あればいい方って感じでレスではないものの私から誘うことも多く、寝室は別々。

私は本当は毎日手を繋いでくっついて寝たいくらいなのに、
出産してからは睡眠確保したいと言われ、私がごねて土曜日だけ川の字ですが息子が真ん中です。
夜や休みの日はゲーム優先。
飲めば政治を絡めたお説教みたいな 私にとってはつまらない話。

一緒に寝てればくっつきやすいけど ゲームの邪魔するのも悪いしと隣に座って、そのまま別々に寝る。
寂しいです。

私は甘え下手なんでしょうか?
結婚したら女の子扱いされなくなるのは普通なんですかね、、

別にもっと仲良ししたいとかそういうわけでもないんですが、、
もっとくっつきたいし甘えたいけど、私からばかりなのも悔しいし、なんか心が満たされない日々!泣

夫婦円満の秘訣を教えて下さいー。

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

凪のお暇、漫画読んでます〜♡♡
ドラマも1話だけタイミングが合ったので見ました😄

うちもそういうのもうないです🤣
10年来の付き合いだし、なんならもう7年旦那側のレス😂
子供だって仲良しナシで作ってきたし。
チューはたまにするけど、おふざけの延長レベルのもの。
好きとか可愛いとか愛してるとか…ナニソレ美味しいの?状態😏
寂しいとか愛が感じられないとか言ってみたりもするけど、「家族だからなぁ…」の一言でなんとも言えない気持ちになるだけ…。
男女としては終わってますが、やはりパパとしては完璧。仲もいいし、大きな不満もない。
めちゃくちゃお気持ち分かりますよー🤣
うちはとりあえず休みの前日の夜だけ、子供を寝かした後にお庭でお酒とおつまみ用意して2人で1杯やってます。
その日飲むお酒は旦那がチョイス。私が好きそうなものを時間かけて選び買ってくる。
今はそれだけで満足しようと思ってます。
居て当たり前の空気みたいな存在に思われてますが、その空気ないとキミ(旦那)生きてけないしね?
と思って無理やり納得してます😂
ドラマとかキュンキュンする漫画見たりすると大きなため息でますけどっ😩

• まりも

まりも

長文コメントありがとうございます!
    えー✨お庭で晩酌!素敵ですね☺️♡仲よさそうなの伝わってきます!

でも「家族だからなぁ…」は、
    あぁ〜…それをー言われてしまうとー!ってなりますね。。泣

これはこれで幸せだけど、、
    胸キュンという感覚をドラマや漫画で思い出してしまうとちょっと寂しくなりますよね。。

仲良しはしなくてもいいから、たまにはべたべたしたいっ♡(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    …そういう感覚って男性はないんですかねぇ。。寂

• 8月5日
ペネロペ

凪のお暇今季ドラマで一番ハマってます\(^^)/
中村倫也のやる役に毎度ハマってます😭💓笑

うちもそんな感じで私が寂しさや不満を募らせて爆発してしまった事あります。
軽く伝えようと思ってたのに何と泣きながらになってしまい…😭
後悔しましたが、夫もマズいと思ったのかスキンシップも増えました。

• まりも

まりも

中村倫也のゴン、いいですよね♡
    あの佇まいとか視線や雰囲気が素敵です!

分かります分かります!!!😭
    私も泣いてしまい、うまく説明できないままグスグスしてるうちにどんどん旦那の慰め(?)が違う方向に突き進んでいったので
    「そうじゃなくてぇー😭!凪みたいに可愛がられたいって思っただけだもん!!😭」と、かなり面倒くさいかんじになってしまいました。。反省

「ええー。苦笑 あれはドラマだよ?笑 もう寝るよっ!おやすみー」

ちーん… _|\○_

というのが昨日です。。笑
    (ドラマは一緒に観てます)

今朝は「息子ちゃん可愛いね〜。嫁ちゃんも可愛いよ〜♪」とか取ってつけたように言われましたが コレジャナイ感強いです!😭笑

ちゃんと、スキンシップが欲しいと伝えて今後改善されるのを期待します。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月5日
 ‬‪︎❤︎‪︎

凪のお暇わたしもみてます 😳💛

うちは毎日何度もかわいいと
言ってくれます。(笑)が
それもそれで、、って感じです😹

• まりも

まりも

言わないよりは言ってくれる方がいいです!でも言われすぎるのも反応に困っちゃいますね。。

先日は、花火大会に数年ぶりに浴衣を着ていこうと新調し、旦那が買い出し行ってる間に着替えて髪セットして気合バッチリ(褒められ待ち←)だったのに、
    帰ってくるなり「えーこれ(保冷剤とか)まだ準備してないの?」って感じで浴衣姿スルーされて悲しかったです。。

「ねぇ( ་ ⍸ ་ )新しい浴衣着たの!」って催促する形で「…可愛いね(・v・)」と言わせてしまい、本心って感じじゃなく全然嬉しくなかったです。笑

もっと可愛がられたいと泣きながら訴えた時も「浴衣姿も可愛いって言ったじゃん」と、、。
    あんな言わされた感満載でそれ言うか?!笑。。

褒めてくれる人なんて旦那しかいないし、褒められたくて頑張ってたのに、旦那のために頑張ろうという気は失せました。。泣

• 8月5日