※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃそ
妊娠・出産

35w1dの初マタが、生理痛みたいな痛みと血の混ざったおりものについて陣痛かどうか相談しています。病院に電話するべきか悩んでいます。

35w1dの初マタです!
明け方生理痛みたいな痛みで目が覚めてトイレに行ったらおりものにうっすら血が混ざっていました💦今はトイレ入ってもなんともありません!
生理痛のちょっと痛いくらいで、我慢できる痛みなんですがこれって陣痛なんですかね??
今すぐ病院に電話するか、開院まで待つか迷っています💦

コメント

🐹はむはむ🐹

心配であれば念のため電話しておいた方が安心かもしれませんね🙂

おしるしの可能性もあるので間隔が狭くなるようだったら陣痛だと思います😳

• 🐹はむはむ🐹

🐹はむはむ🐹

あとちょっとで会えますね🥰
    母子ともに健康でありますように、頑張ってください🥺

• 8月5日
彩華

もしかしたらおしるしかもしれないですね!
私なら何かあってからでは怖いのですぐ病院に電話します!
(私自身34週に出産した時も同じように生理痛くらいから陣痛始まったので…)

みーちゃん

まだ35週ですか?🤔😲
今すぐ電話したほうがいいんじゃないかと。陣痛だったら…電話して自宅待機ならそれはそれで、安心材料ですし。電話をお勧めします。

ぶうちゃそ

皆さんコメントありがとうございました!
すぐ病院に連絡して診てもらったら前駆陣痛みたいでしばらく自宅で様子見になりました✨