※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

1歳児の息子は誰にでも抱っこされるのが嬉しく、義両親に抱かれるのが辛いです。自分が愛情を注いでいないかのように感じて悲しいです。

1歳児の息子は人懐っこく結構誰にでも
ニコニコしたり抱っこー!ってやります!

下の子が生まれてから余計に色んな人に抱っこされても平気になりました!とっても寂しい、、、
私があまり愛情を注いで無いかのように親以外にも抱っこってやるので悲しくなります、、😭💦

特に義両親にやられるのが嫌です、、
やられた義母は自慢するかのように私を見てきます
人見知りの子も大変だと思いますが人見知りしてる子がものすごく羨ましい、、、、🥺

コメント

はる

うちはまだうまれていませんが、同じような状況です😊💦最近だっこー❗️と言えるようになりました。始めはわたしと夫だけだったのが、ばあばじいじにもだっこー❗️と言うようになり、しまいにはママ友にもだっこー❗️と言い始めました😊💦笑

うちも人見知り、後追いがほとんどなく、わたしがいなくても過ごせます💦でもなぜか夜だけはわたしがいないとダメですが💦

やっぱり寂しいですよね💦でも、ママの愛情をしっかり感じているからこそ安心してほかの人のところにも行けると聞いたことがあります😊最終的にはやっぱりママが一番❗️と思ってくれていると信じて見守っている最中です😊

2人育児、尊敬します💗毎日暑いですが、無理せず過ごしてください😊

• きー

きー

うちの子も抱っこしてくれそうなママ友、友達にも抱っこって言うので恥ずかしいです😅💦笑

恥ずかしながら嫉妬深いので、息子が義家族に抱っこって言うのがとてもモヤモヤしてしまい、、、もっとママっ子で苦労かけてほしいなって思ってしまいます😔💦

梅雨明けて暑くなりましたね!妊娠中の上の子に付き合って公園も大変ですよね😔お互い頑張りましょう💖

• 8月5日