※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
その他の疑問

子供ってなにか見えてるんですかね?今実家に来ていて娘が誰もいない方向…


子供ってなにか見えてるんですかね?
今実家に来ていて
娘が誰もいない方向に向いて
笑顔で手を振ってみたり物を渡そうとしたり、、
私はビビリなので怖くなります😂

私は見えないのですが、、
嫌な感じや音が聞こえたりしかないです😭
(その時は嫌な感じはなかったです🙏)
父親は見えるので
聞いたらじいちゃんだったようですが
やはり怖いです🤯笑。

よく子供は見えるといいますが
皆さんはこういうこと体験したこと
ありますか?😳

コメント

ママリ

うちの子も、天井見ながら声出して笑っていました🤣
子供が喜んでるって事はきっとあやしてくれる良い幽霊なんだ‼❣️
って思い込んでます😁💦
でも怖いです😂

ポコ田ペペ子

上の子のときにありました💦
何もない1ヶ所を見て大泣きしてたので怖かったんですが「○○が嫌みたいだから向こう行ってくれる?」と呟いてました😅
その代わり笑って楽しんでるときは「楽しいの~よかったね~」と言ってました。
否定しちゃうと怖いので少し認めてました😅

みゆ

娘はしょっちゅうでした😂💔
今旦那の祖父(祖父母は他界してます)の家に住んでるんですがあそこにひーじぃじ(ひーばあば)が居るよーとか🙄🙄
あそこ怖い〜とか😱

最近はあまり言わなくなりました😊

るー

うちの作りは、リビングの中に階段があるのですが、、、よく階段を見てます😂
しかも、いきなり誰かに呼ばれたかのように振り向いたりするので
こっちは怖くて怖くて😭😭
たまたま娘が踊っている動画を撮ってたいたとき、階段が映っていたのですがなぞの光?が流れている映像をとってしまい。。。
新築だし旦那は、ほこりかなにかだよ!と😂😂
私はなにかいるんじゃないかって
思っています😭💦

きーちゃん

私は昔、幼稚園で働いていたのですが。
担任した子どもの中に部屋の角に向かって手を振ったり、挨拶してる子がいました😵

後は、私が妊娠超初期の時にすれ違った子どもに、お腹に赤ちゃんいるね👶って言われたことあります😊
検査薬もやってない時だったので、ビックリです‼️
子どもってすごいですねー🧐

れもねーど🍋

娘がひたすら玄関に笑顔でバイバーイってよくしてるのでビビってます😂
若干違和感のある家なので怖くて来年春に引越し予定です( °꒳° )

ヒヨコ

上の子が2歳の時に曰く付き物件に住みましたが、見えてたみたいでおばあちゃんいるとか言ってました(笑)
ふろ場で指さしておばあちゃん!って言われた時恐怖で泣きそうになりました。
男女どちらか分かりませんが老人が自殺した物件でした😅
因みに亡くなってたのは脱衣所です。
テレビも勝手についたり消えたりしたし、おもちゃも勝手に鳴ったし、1番怖かったのは凄い悲鳴あげて泣きながら私の後ろをめっちゃ叩いたり物投げたり…私が近づくと大号泣で逃げて怖いを連発してた事ですね。。
見えないけど、あ、いるんだな。って思ったので盛り塩したらケロッと泣き止んで…ただ、盛り塩置かなかった旦那の部屋にだけは絶対に入ろうとしませんでした(笑)
考えたら入居の際に盛り塩されてた😂
それ掃除機で私吸っちゃった(笑)

Rmama

うちの実家の2階の真ん中の部屋が霊の通り道になってるらしく、甥っ子が2〜3歳のときに指差してあ!って言った後に気のせいか!って言うからどうした?って聞いたら誰かいた気がした!って言ってました😂

母が元々霊感あるので心霊スポットから帰ってきた妹みてあんた肩におじさんついてたけどどこいってたの?と…笑
母は心霊スポット行ったことは知らず😂
妹は行ったけど嫌な予感してどうしても入りたくなくて入らずに帰ってきたと言ったら、入ってたらあんた連れてかれてたよ。そのおじさん凄い良い人そうで家入ってすぐ消えたから送ってくれたんだね〜って(笑)

今までで1番ビックリしましたw