※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

Amitieを利用している方、雨の時の対策やレインカバーについて教えてください。

二人乗りベビーカー縦型のAmitie利用してるかたいますか?

専用のレインカバーがないみたいですがら雨の時はどうされてますか?
もしくはサイズが合うレインカバーなどございましたら教えていただけませんか?

コメント

ゆめまま

うちは同じようなやつでカトージの2人でゴー載せてます。
雨の日用はアマゾンで専用のやつかいました☆
アマゾンとかのネット通販とかでうっているかもです☆

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    KATOJIも悩んでて、本体が思いのは分かるのですが押すの軽いですか?
    カトージはレインカバー専用のがありますよね~AmitieはAmazonとか楽天とか探してるけど、専用のレインカバーはないみたいです。

専用なくても、このレインカバーなら入るとか情報があれば教えていただきたいなて思ってます。

レインカバーがないなら、私もKATOJI買う予定です!!
    どちらも色々情報おまちしてます。

• 8月6日
  • ゆめまま

ゆめまま

カトージは押すのは普通に押せてます。ただ雨の日は片手で押せないので傘をおや指で支えて、両手で押してます笑
    ベビーカーのサイズとカトージなどの同じようなベビーカーと本体サイズが同じくらいならいけるかもですが。。
    うちはとりあえず何キロまでのせれるかみて、カトージなら前も後ろも20キロまでいけるので、買いました笑

• 8月6日
  • ママ

ママ

20キロなら4歳くらいまでつかえそうですね。買うなら早く買わないと、上の子がのらなくなったら損しちゃうから今月中にはどっちか買いたい思います。

• 8月6日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちは今年次男がおおきくなってきたから、買いました笑
    長男は来週4歳ですが、まだまだ乗りそうです笑

• 8月6日
ママ

そうなんですね。うちは今2ヶ月と2歳半がいるので、今買っても全然長く使えそうですね!!ありがとうございます。

そう♡ままま

コメント失礼します。

8月中に購入予定ということでしたが、どちらを購入されましたか?
今カトージ の方を検討していますが、使い心地いかがですか?
前席は月齢的にフルリクライニングだと思いますが、そうなると後席座れないですよね…暫くは上のお子さんは立ち乗りオンリーですかね?

逆に質問になってるんですが、教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

• ママ

ママ

結局、douシティHOPて言う縦型にしました。
    うちの子は今4ヶ月と2歳児半がいるんですが、4ヶ月のベビーが後ろで足がブラブラ長時間なるのが気になって、自分で足置きを作ってつけました。
    前席も少し倒れるのでとてもいいですよ。

• 9月25日
  • そう♡ままま

そう♡ままま

返信頂いていたのに気づかず申し訳ありません💦

そうだったんですね^_^
    私も、結局カズースウルトラライトグラファイトに決めたら、ちょうど知人に頂きました♩
    お互い解決できて良かったです。

参考にさせて頂きありがとうございました!

• 10月7日