※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

自衛官の旦那と結婚しているパートの私。差を感じて落ち込む。単身赴任で不安。「私と結婚して良かったかな」と悩んでいます。

旦那が自衛官です。
仕事柄、資格は色々持ってるし。
私は働いてもパートだし、資格なんてないし旦那に養ってもらってる。
こんな私が自衛官と結婚。
差がありすぎて最近落ち込みます。
私じゃない方が良かったんじゃないのかなとか。
今単身赴任で離れてるから余計に色々考えてしまうんです。
私と結婚して良かったって思ってくれてるかな😢

コメント

deleted user

単身赴任でも2人のお子さんを育てて待っててくれてるからこそ仕事も頑張れるんだと思いますよ😊

はるみんさんじゃなきゃ今の可愛いお子様はいなかったですからね❤️

まんもす

はるみさんは、ご主人が自衛官だから結婚したのでしょうか?恐らくそれだけじゃないですよね🤔ご主人もそうだと思います!✨

自衛官の夫との日常生活を描いた漫画がありますよ!色々と面白いです🎶

はじめてのママリ🔰

うちも同じく自衛官です!
結婚してから毎年 単身赴任が
あり、年の半分は家に
いませんでした😵
ですが、こうやって旦那が
仕事を続ける事ができるのは
子どもと家を私が1人で
守っているからだ!と
思っていますよ😂!笑
パートだって仕事しながら
子育てするのは大変な事です!

きっとご主人もそう
感謝されていると思いますよ✨