※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおお
妊娠・出産

産婦人科に行こうと思っています。出産時の費用や予算について相談したいです。白水レディースクリニックの手出しについて情報をお持ちの方いますか?

こんにちは!つわりっぽいのがあり、産婦人科に行こうと思っています。

佐賀県鳥栖市の白水レディースクリニックに行こうと思っているんですが、もし出産となったときの手出しどれくらいいるのでしょうか🤔?
HP見てみると更に人気になっているようで、、、出来れば予算抑えたいので、分かる方おられませんか😶💦?

コメント

寝る子は育つ

こんにちは!私は手出し8万円くらいでした( ^_^ ;)
★平日昼間に出産しました。
★夜中に1度前駆陣痛が来て病院に行きました。
★お部屋は安いお部屋
★促進剤などは使ってないです。
他は特別な事はなかったと思います!
色々な人とお話してても、私高かったな。。。って思いますが病院リニューアルして綺麗だし、先生達もとても優しいです♡
今、先生が足りてないのか出産予約は結構先まで満員で難しいって聞きました(><)
予約取れるなら、高いかもしれませんがおすすめです♡

  • みおお

    みおお

    詳しくありがとうございます😭
    やはり、高めですね·····
    里帰り出産前に受診してて、キレイだし、先生優しいんで出来れば白水で産みたいな。。でも高い😂

    • 8月5日
MAM♡

白水さんではないのですが、
私は、山田産婦人科で出産しました👏
促進剤など使って
手出し10万円くらいでした!!
8月11日に出産したので
お盆休みの出産でしたが
そこまで、高くなかったのかな?なんて思ってます🤯

  • みおお

    みおお

    お盆中の割には10万いかなかったんですね😳
    山田産婦人科は夫に止められてて😶💦
    近場の金額として参考にさせていただきます💓

    • 8月6日
  • MAM♡

    MAM♡

    あら、そうだったんですね😭
    失礼しました😣💦

    • 8月6日
とも

9日予定日超過で
月曜日に入院し、バルーンのみで陣痛その日出産し
金曜退院しました!
特別処置が必要なことなどなく
経産婦でしたが手出し8万でした!
1人目別の病院で土日挟んでも手出し2万だったのでビックリしましたが
看護師さんや、院内もとても良かったですよ✨

  • みおお

    みおお

    詳しくありがとうございます😊
    やっぱり高い分あって入院生活は良さそうですよね!
    ちなみに入院生活はどうでしたか??看護士さんに相談とかしやすかったですか?

    • 8月17日
  • とも

    とも

    看護師さんと仲良くなってました😂
    退院後も何度か行くほど☺️

    • 8月17日
  • みおお

    みおお

    なるほど😃検診行ってた時、赤ちゃん連れ多かったのそうだからですかね。笑
    参考にさせていただきます!

    • 8月17日