※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
その他の疑問

奈良県にお住いの方で、家の庭を人工芝にされてる方はいらっしゃいます…

奈良県にお住いの方で、家の庭を人工芝にされてる方はいらっしゃいますか?( ⍢ )/

我が家も人工芝にしたいなって思っているのですが、皆さんどこの業者さんに頼まれているのか知りたくて質問させていただきました!(*_ _)

コメント

たにし

はじめまして!
私は外構やさんに、大和高田にある畑中産業さんのハーモニーターフでお願いしました!
金額は、安くはないですが、裸足で歩いてもチクチクしないし、見た目も綺麗で満足しています(^^)
ご参考までに!

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

はじめまして🍀
    詳しく教えて下さりありがとうございます😭
    早速調べてみます😍!

• 8月5日

pepo ☁︎·̩͙

すみません😣
    お聞きしたいのですが、そちらの業者さんで施工された際、整地や防草シートも全て業者さんがやって下さったのですかね?😊

• 8月5日
  • たにし

たにし

返事が遅くなりすみません。
    家を建てたあとの外構を旦那の友達(総合建築業)にお願いしたので、整地も防草シートも全てしてくれました(^^)

人工芝もいろんなメーカーあるし、外構屋もいろいろやし悩みますよねー!

• 8月7日

pepo ☁︎·̩͙

お返事下さりありがとうございます😣!
    そうなんですね!☆
    ほんと悩みます😣
    助かりました!ありがとうございます☆☆

• 8月7日