※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

昼間から4時間ほど息子を義父母に預けてるんですが今日晩ご飯の時に息子…

昼間から4時間ほど息子を義父母に預けてるんですが
今日晩ご飯の時に息子がグズって泣きだしたら
結構きつめに何だ急にって息子にたいして怒って?たのをみて驚きました
またその時に自分の顔を引っ掻いた見たいで
引っ掻くなって言っとるだろ的な事も言っててそんなに強く言わなくても良いんじゃないかなと思いましたが
見てもらってるしそこまで何かを言い合うような仲じゃないので我慢しましたが
正直腹立ちました🤯

また義父がお風呂に入れたがってるので休みの日はお願いしてるのですがなんの相談もなく
勝手に沐浴からお風呂に義父と入っるのも聞かされて驚きです

お盆休みもゆっくりしたいだろうし友達とも遊びたいだろうから1ヶ月ぐらい帰ってきていいよと義母に言われましたがなんか言い方もそんな言い方じゃなくても良くないのにと帰ってきてもいいよって何なのかな〜

コメント

KR mama

生後0ヶ月の子にキツめに言ったり、
勝手に沐浴やめてたり…
大丈夫ですか😱😱😱???

私ならもっとエスカレートして何されるかわからないので、
もう預けません✋

産後ですし、みっくすさんの精神衛生上、良くなる様に、お過ごし下さいね😭😭😭💦

あずあず

新生児にそんないい方されるんですか(;>_<;)

あるぱかーさん

え?新生児にですか?
預ける必要があるのですか??預けない方がいいような…。

しかも新生児にとってお風呂はあまり衛生的ではないと思いますよ、せめて普段から清潔なお風呂で今回も一番風呂で義父さんが体をキレイに洗った上で入れてくれたのならまだいいですが…。

ゆう

まさかまさかの0ヶ月にですか?びっくりです、
私だったら産後で預けるのにもピリピリするのに、初めての子育てで相談もなしに一緒にお風呂とか勝手な事されてたら絶対嫌です〜
暫くは預けないなって思います
義実家でゆっくりも何も出来ないですよね、
距離を置いてストレス溜めないようにして下さいね

かた子

どーしても生後間もないお子さんを預けなきゃいけない理由があるんですか?
一ヶ月検診まではなるべく外出も控えてあげないと……と思ってしまいます。
外出や沐浴など、義実家のご両親が気を使ってくれないなら、みっくすさんが気をつけてあげないと(^◇^;)

いーいー

4時間も預ける用事ってそんなに大事な用事だったんでしょうか?💦
次からはもう預けないほうが良いですよ。
抓られたり叩かれたりしかねません💦

みっくす

皆様コメントありがとうございます!
普段はとっても優しく接してくれてた分とってもビックリで義父が居ない時だけなら預けてもいいかなとは思ってます💭
また預けている理由ですが義実家で同棲しており私が少しでもまとまった時間寝れるようにと義母が面倒見てくれてます!
でもこんな風に勝手に色々されてるのを見たり聞いたりしてると預けずらいです😰
一緒暮らしてるので断るのも断りずらく😰

まるまる

新生児を預ける理由ってなんですか?

• まるまる

まるまる

あ、すみません返信見逃してました!
    私ならそんな義親に預けても心配で眠れません〜
    眠くないので平気です、と断りますね

• 8月4日