※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
雑談・つぶやき

最近毎日寝かしつけがストレスでしょうがない。前までは8時30分には寝て…

最近毎日寝かしつけがストレスでしょうがない。。前までは8時30分には寝てくれてたのに最近寝かしつけ始めても笑ってたり泣いて全然寝なくてリビング連れて行くと遊び始めるしで本当にイラってして息子に当たってしまう。。旦那が抱っこすると泣きやんだり寝始めたりするからそれもまたストレスで溜まる一方😩

コメント

ゆーち

その位の時の赤ちゃんってパパが抱っこしないと泣き止まないって事良くありましたよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )夜泣きもパパの抱っこじゃないと嫌だーってさらに泣かれて私も悲しくなってました💦でも今ではパパが居てもママ抱っこーってなります!!
赤ちゃん自体がバランス良くパパだったりママだったりしてるんですよー✨何だかんだ結局母親が、必要だと思います!産んでるのは(10ヶ月もママとは一緒)母親です♡

(❁´3`❁)

たぶん、ママのイライラが伝わっちゃうのかな?
もう、寝かしつけはパパに任せて、ラッキーな感じでゆっくりコーヒーでも飲みましょ😄
そのうち、またママじゃないと嫌ーってなる時期が来ますよ!