※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

ままごとキッチンを手作りした方へのアドバイスを求めています。材料と費用、かかった時間、写真を共有していただけると助かります。

ままごとキッチンを手作りされた方
☆材料とその費用
☆かかった時間
☆できれば写メも
こうした方がいいよ~などアドバイスもいただけたらなあと思います。
よろしくお願いします。

コメント

らりるれろぼっと

しょぼくてごめんなさい(;´д`)

牛乳パックに新聞紙つめたものを組み合わせて作っています。
作り方はネットでみました(^^)
材料費は100均で買ったテープ類のみですね。
時間は娘のお昼寝時間にちょこちょこしてたのであれですが、やろうと思えば全然一日でできるくらいだと思います。
本当は三段ボックスを利用しようと思ったんですが、穴を開けたりしたらそれ以後使い道がなくなると思い(^_^;)
今は流し台を作成中しようと、牛乳パックに新聞紙つめてます。笑

• ゆりか

ゆりか

コメントありがとうございます。牛乳パックですか!!思いつかなかったです。確かに牛乳パックに新聞紙詰めたら丈夫ですもんね。私もカラーボックスを購入かな~なんて思ってましたが...おままごとしなくなったら、ゴミですもんね。大変参考になりました。ありがとうございました。

• 4月1日
雪月花

コメント遅くなりましたが、うちの手作りキッチンです~
やはり牛乳パックを主に使っています(*´∀`*)
参考になれば幸いです!