※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

皆さん、旦那さんがセックスしたい時は自分があまりしたくない時でもし…

皆さん、旦那さんがセックスしたい時は自分があまりしたくない時でもしますか😅?

私は服用中の薬の影響で、性欲がほぼ0になりました😂😂
それまでは普通に性欲もあり、セックスも嫌いではありませんでした。

今は大体週1~2ペースですが、2週に1回にしたい…💧

普通に断れば良いんですが、そうするとあからさまにしょんぼりするのでそれも可哀想で(´・ω・`)

同じような悩みをお持ちの方いますか😭?

コメント

さら

それ分かります😵💦一応やるんですが苦痛です😵😵

  • けーき

    けーき


    コメントありがとうございます☺
    失礼ですが、どの位の頻度でされてて、きららさんはどの位の頻度希望ですか😭?
    本当に最中は苦痛でしょうがないです😂💔

    • 8月4日
  • さら

    さら

    まったくbooさんとおなじです😭

    • 8月4日
  • けーき

    けーき


    同じでしたか😂✨
    どうしたら最中楽しくなるか日々模索中です😂😂💔

    • 8月4日
  • さら

    さら

    私の場合気持ちが冷めてしまったのでどーしようもなくて😂😂

    • 8月4日
  • けーき

    けーき


    それでも旦那様のお相手してるきららさん尊敬します😭✨

    • 8月4日
  • さら

    さら

    出産すると冷めません??笑

    • 8月4日
  • けーき

    けーき


    私は出産した後も全然平気だったのですが、半年位前からピル飲み始めて一気に性欲が無くなってしまって😂💔
    やっぱり出産すると冷める方多いですよね🤔💦

    • 8月4日
  • さら

    さら

    なんででしょうね😭😭いつか戻る事ねがってるんですけどね泣

    • 8月4日