※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

お友達から内祝いをいただいたけど、最初にごめんと謝りながら渡してき…

お友達から内祝いをいただいたけど、最初にごめんと謝りながら渡してきてなんやろうかと思った💡

昨日の仕事帰りに友達が妹に商品購入をお願いしたらしく、熨斗が間違えていると💦💦

友達の苗字でなく、私の苗字が熨斗のとこに書かれていた🤣🤣

高卒ですぐに働き出したばかりの友達の妹は贈り物を購入したことがなく、熨斗の名前になんて書けば良いかわからなくて私を知っているので私の苗字を書いてもらったそう🤣🤣🤣

たまたま仲の良い友達やったから笑い話でおわったし、妹も社会勉強ができて良かった✨✨

コメント

初めてのママリ

社会勉強と思えばばっちりですね😅🤗

• あいうえおー

あいうえおー

そうです😌
    まだ社会人歴4ヶ月ちょっとの18歳なので、今のうちにお勉強できてよかったと思います😃

• 8月4日
🐈

のし紙の決書き方とかって、あらかじめ調べておくか、そういうところで働いたりしてないとわからないこと多いですよね😂
昔デパートのお菓子売り場に勤めてましたが、年配の方以外は用途を伺って一緒に確認しながら作ってました☺️
妹さん、いい勉強になりましたね!☺️✨

• あいうえおー

あいうえおー

🐈さんみたいに確認してくれる優しい店員さんなら間違ることはなかったのに😅
    でもまだ若いうちにお勉強できたのでいい経験になったと思います😃✨

• 8月4日