※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

その日1日出掛ける予定がない日でもお化粧や着替えをしていますか?家族…

その日1日出掛ける予定がない日でも
お化粧や着替えをしていますか??
家族で出掛けるときや買い物がある日はお化粧するのですが、息子と散歩しか予定のない日はダラけてしまっています…

また、ただ家にいる時の服装がいまいち分かりません。
デニムを履けばくつろげない気もしますし、かと言ってパジャマのままだと宅急便とか恥ずかしいなぁーと。

ちなみに今はUNIQLOで買った割とピチっとしたスキニータイプのスウェットにパーカーです。
ひどい時はパジャマのままです。笑
もし何もない日の部屋着などの写真がありましたら参考までに見せて頂けると嬉しいです♡♡
あと、家に赤ちゃんと自分だけの時のお化粧のタイミングも教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

まのん

産後パジャマで一日中家に居ることが当たり前になりそうだったので、パジャマと部屋着を分けました!

わたしも宅配便とかピジャマででるのイヤなので、前開きシャツ(授乳しやすい)とストレッチのあるパンツで過ごしてます。

メイクはマツエクしてるので、近所だったらそのまま外出しちゃいますが、電車乗るお出かけの時はメイクするので、授乳前の赤ちゃん寝てる時に身支度します。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます(^ ^)
    ストレッチのあるパンツなら気楽に履けそうですね!!
    参考にさせて頂きます♡

日焼け止めだけで終わらせてしまう事もあるので、明日からは眉毛くらいは書こうかと思います。笑

• 3月31日
あここ

冬はプーマのセットアップやGUで買ったゴムのゆるゆるズボンとかはいてます。
夏は、ティーシャツやショーパンのセットアップをきてます。
これで、普通に買い物にも行きます笑

• ゆん

ゆん

夏は私もショーパンにTシャツなんですけど、冬っていかにもパジャマ!部屋着!って感じのしかなくて。笑
    とりあえず今日はスパッツにゆるゆるのワンピース着ています\(^o^)/

コメントありがとうございます♡♡

• 4月1日